BabyPink+ カクテルシェイクティント | Camellia

Camellia

きれいになりたい20代のブログ
(コスメ・モニター・懸賞)
節約して貯金頑張ります!



BabyPink+(ベビーピンクプラス)より
9月3日に発売された新商品
落ちない!乾燥しない!?オイルティントを
ご紹介しますリボン


BabyPink+
【カクテルシェイクティント】
¥1200(税別)

落ちない!乾燥しない!
美容オイルとティント成分が二層になった
新しいタイプのリップティントピンク音符

・シアバター&三種の植物オイル配合
・コラーゲン、ヒアルロン酸配合

今回は【03 ブラッドオレンジ】
使用させて頂きました!
上部分に美容オイル
下部分にティント成分が沈殿しています

これを塗る前に10回ほどシェイクピンク音符
して使用するそう

チップはふさふさタイプで
塗りやすいよう先端が少し曲がっています

ふさふさしているので
唇に優しい感じ




手に出してみると
かなりびっくりするような
パキッとした発色のレッドオレンジ




ティッシュオフすると
可愛いオレンジカラーになりました

オイルが手に弾いているような?
感じがしたので色が残っているか不安でしたが
しっかり発色しているのがわかりますクローバー
塗ってみるとこんな仕上がりに上差し
(ティッシュオフなし)

オレンジ寄りの赤といった色味で
赤の発色がかなり良いように思います
ブラッドオレンジという名前がぴったり
これをつけるだけで
メイクが一気に韓国風に仕上がります韓国

塗り心地もしっとりしていて
時間が経っても乾燥しづらいと思いました!
ただティッシュオフしたり飲食したりすると
表面のオイルがなくなって乾燥します
ですが色はしっかり残るので
上からリップクリームやグロスを塗れば
メイク直しは必要なさそうです


・オイルティントが気になる方
・韓国メイクが好きな方
・メイク直しいらずのティントが欲しい方

におすすめしたいリップアイテムです口紅









最後まで読んで下さりありがとうございました♡