くせ毛さん必見🌟

くせ毛や扱いにくい髪の悩みを抱えている方に向けて研究・開発したケラスターゼの夜用美容液🌃


眠れる私のためのヘアケア👑

タオルドライした髪にセラムをなじませ、
いつものように乾かしてから眠るだけ!

セミロングで2、3プッシュくらいかな!


翌朝の髪の毛の違いが驚くほど、
なめらかでまとまりのあるスタイルになっていて朝がとっても楽〜🌞🧡

忙しい朝に簡単にスタイリングできるのは
ほんっとに助かる~照れハート

寝癖は元々あまりつきにくい髪質だけど
うねりや広がりが気になっていたのが嘘みたい!


シャンプー後のドライヤー等の熱から髪を守ってくれて
イリ根エキスと5種のビタミンブレンドが寝ている間に髪にじっくり作用してなめらかな髪に✨✨


時間が経つごとに変化していくフローラルの香りもまた素敵…💕
リラックスして過ごせる香りでとっても好みブルー音符

寝ながら綺麗を手に入れられて時短になるって最高すぎます😻❤

夜シャンプー派におすすめの夜用美容液手放せなくなっています乙女のトキメキ