みて!この分厚いタン💓


に行ってきました🥩


黒毛和牛を始めとした上質な肉を
「一枚づつ頼める」珍しいシステムのお店🌟


■ナムル盛り(780円)

■一本きゅうり(280円)

■黒毛和牛ロースステーキ150g(2480円)

こちらのお店の名物ステーキ❤
分厚い黒毛和牛をその場で焼いてくださって
りんごの入ったお酒でフランベ🔥🔥🔥


とっても柔らかくてジューシーで美味しかった…😻

■厚切タン(800円)
マンゴーカットできた分厚いタンは
びっくりするくらい柔らかくて😍💞


お肉苦手な娘が厚切タンはおかわりしてました👧✨ 

■上タン(400円)

タンだいすきだから食べ比べ🤣
私はこっちのタンも好きだった😋🧡

■切り落とし盛(1200円)

■黒毛和牛肉寿司 霜降り(一貫 500円)

これおいしすぎておかわりしたやつ🤣💕
とろける霜降りのお肉が最高!

■石焼きビビンパ(680円)

ナムルがたっぷり入っていておいしい!

■白クッパ(480円)

お肉も入ったボリューム満点な優しいお味😊

■シェフおすすめの杏仁豆腐(280円)

濃厚で美味しかったし食後の甘いものは最高!

どれを頼んでも美味しくて幸せ💛

好きな物を繰り返し食べたいから、
1枚ずつ頼めるお店はいいなぁと思いました👌

お店の方もとてもフレンドリーで
居心地良いお店だったからまた行きたいな💭✨


浅草橋 とどろきで検索してね!

View this post on Instagram

. とろけておいしすぎた肉寿司…💓 ㅤㅤㅤㅤ 📍焼肉とどろき 浅草橋店 に行ってきました🥩 ㅤㅤㅤㅤ 黒毛和牛を始めとした上質な肉を 「一枚づつ頼める」珍しいシステムのお店🌟 ㅤㅤ ㅤㅤ 📷1…黒毛和牛肉寿司 霜降り(一貫 500円) これおいしすぎておかわりしたやつ🤣💕 とろけた〜! ㅤㅤㅤㅤ 📷2,3…黒毛和牛ロースステーキ150g(2480円) こちらのお店の名物ステーキ❤ 分厚い黒毛和牛をその場で焼いてくださって りんごの入ったお酒でフランベ🔥🔥🔥 とっても柔らかくてジューシーで美味しかった…😻 ㅤㅤㅤㅤ 📷4,5…厚切タン(800円) マンゴーカットできた分厚いタンは びっくりするくらい柔らかくて😍💞 お肉苦手な娘が厚切タンはおかわりしてた👧✨ ㅤㅤㅤㅤ 📷6…上タン(400円) タンだいすきだから食べ比べ🤣 私はこっちのタンも好きだった😋🧡 ㅤㅤㅤㅤ 📷7…石焼きビビンパ(680円) ナムルがたっぷりだし、分け合える量ある! ㅤㅤㅤㅤ 📷8…白クッパ(480円) お肉も入ったボリューム満点な優しいお味😊 ㅤㅤㅤㅤ 📷9…シェフおすすめの杏仁豆腐(280円) 濃厚で美味しかったし食後の甘いものは最高! ㅤㅤㅤㅤ 他にもたーくさん食べたんだけど どれを頼んでも美味しかった💛 ㅤㅤ ㅤㅤ 好きな物を繰り返し食べたいから、 1枚ずつ頼めるお店はいいなぁと思ったよ👌 ㅤㅤㅤㅤ お店の方もとてもフレンドリーで 居心地良いお店だったからまた行きたいな💭✨ ㅤㅤㅤㅤ 浅草橋 とどろきで検索してね! . . #焼肉とどろき #浅草橋 #食テロ #飯テロ  #黒毛和牛 #黒毛和牛ロース #黒毛和牛ロースステーキ #浅草橋グルメ #焼肉 #焼肉屋 #美味しい焼肉屋 #美味しい焼肉屋さん #グルメ #グルメ好きな人と繋がりたい #東京グルメ #グルメ巡り #グルメ好き #グルメ部 #グルメスタグラム #こまりグルメ #pr Casting By @woomy.restaurant

A post shared by こまり🌈 (@komari0331) on