タイムバンクセールで購入できたものが届きましたよ〜照れ

まずは限定15セットだったこちら

ドォォォォォォ━(゚Д゚)━ォォォォォォン!!!


思ったよりかなりでかくて見切れてますが(笑)
1万円近くするのが千円で買えるとは!!


そしてさらにこちらも…

ドォォォォォォ━(゚Д゚)━ォォォォォォン!!!


これとっても気持ち良い~ラブ
首にも腰にも足にも使えていい感じハート


あと届くの待ちなのはこれキラキラ

防水だからお風呂で使える照れむらさき音符
早く届かないかな~キラキラ


そんなお得すぎるタイムバンクの登録方法は
アプリをインストール
↓↓↓
アプリを開いて登録
招待コードをタップして下にあるコード入力の所に
dJFjVe
と入力してね赤薔薇

招待コード(dJFjVe)を入力すると招待した人もされた人も今だけ!!600円分のポイントがもらえるのグラサン

600円ももらえるのは今日16日の23時59分までだからお早めにねOK


私が買えたタイムバンクセール戦利品はインスタのハイライトから見れます花束