頑張るために食べなきゃ!←え | 月山こまりオフィシャルブログ「月山こまっちゃう」Powered by Ameba

月山こまりオフィシャルブログ「月山こまっちゃう」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属

月山こまりです♪


ツインテ女の子ですです(●´ー`●)



よろしくお願いします♡







やほう!








{80FBB96A-3D68-46F2-97A2-3BC56FA8138A}






腕💪( ¨̮💪)🌮笑








こま!








ーーーーーーーーー




もっち@サラりん党さん

ゆきひろりんさん

あいとぅっち

ふっくん

まっつあんさん

Junさん

大ちゃん@氷菓同盟会員No.30さん

たくぽんさん

ぺろーなっち

シュンさん

にもりんさん

翔@まい星さん





コメントありがとんとんとん🐯🎀



いいねが29けんもおお👸✨🍓🌈





ーーーーーーーーー







今日ライブ前になにした?なにした?





こまはね、






特になんにも✨✨←







なんにもしなかったなー。




うん、今日も平常運転でした✌️💕いえい




でもねぼーっとし過ぎたら



美味しいプリン食べたいなあ、とか


ビアードパパのクッキーシュー食べたいなとか



ローストビーフ丼食べたいなって



食べものばっっっかり!!!



出てくるから


いかんいかん(((( -ω- ))))ってなる。笑









きをつけなければね(*´ω`*)笑

















それと今日ライブハウスでライブをして


すっごいすっごい楽しかったです!!!






こまりすと☆さん
来てくださった方もいて嬉しかったですが






正直少なくって寂しかったです。




それはこまがまだまだ
努力が足らんかったんやと思いました。





"最近とんぼりが多いから
無料で見れる方に行こう"



って思う人は少なくないです。







もっと魅力的な女の子になります。





こまちゃんをもっと知りたい
応援したい
近くで見たいって





思ってもらえるように(*´ч`*)






あとはお仕事や学業事情もあるので
それはどうしようもないです!






来れる時に全力で
声が枯れるほどに楽しんでもらえたら
それほど嬉しいことはないです💙







口に出すのは簡単だけど
言った後の行動を
どうするかだと思ってるので
そこはこまの踏ん張りどころですな!!





こまりすと☆さんが
増えるように!!





楽しいライブをこれからも
していきますます🌈🍓🌈🍓💕









ここまで読んでくれて
ありがとうございます!!!















{772769EA-3C99-419B-A5A1-26B0986143DD}











月山こまり🌙*.。