ぽちぽち | 月山こまりオフィシャルブログ「月山こまっちゃう」Powered by Ameba

月山こまりオフィシャルブログ「月山こまっちゃう」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属

月山こまりです♪


ツインテ女の子ですです(●´ー`●)



よろしくお願いします♡










やほう!










{0E1ED22D-BD7B-4704-8A43-1219CF7AEC84}









こま!








ーーーーーーーーー




大ちゃん@氷菓同盟会員No.30さん

ぺろーなっち

まっつあんさん

Junさん

てるさん

にもりんさん

himeo777さん

あいとぅっち

かまちゃん



コメントありがとです\( ˙▿˙ )/♡



いいねが29けんもおお✨💕💨💕





ーーーーーーーーー






今日は朝から実は

今月の頭から

みなさんに応援投票していただいた





✨ぽちぽちのオーディション✨






の面接に
行ってきましたああ❤️❤️❤️❤️








みんなが毎日コツコツと

応援投票していただいたおかげで


面接にいけました!!!





本当にありがとうございますヽ(>ω<๑)ノキャ-






いつもライブに行くような

らふーな私服ではなく、

お出かけ用に身を包みました(照)






ちょびっと緊張もしつつ(。-_-。)💓








とっても勉強になりました(っ*´∀`*)っ♡゙







結果はどうなるかは
わからないけれど
みんなのぽちぽちがすごく嬉しかったです!





こつこつ地道な努力が
大切だって改めて
思ったぽちぽちでした!








ほんとにありがとう💓💓💓







ここまで読んでくれて
ありがとまる👸💙









{9545B436-A5CF-4A56-B56B-D0921607C3EB}









月山こまり🌙*.。