経歴

2022年 11月〜 不登校へ

2022年 12月〜 小児精神科受診開始・他校へ転校

2023年 8月〜 マイクラ大好きオタク系女子に転身


サムネイル
 

​プロフィールは歳をとっていませんが只今ツルピカハゲママは41歳ニヤリ
子供も、【中3、小5、小1】と大きくなりました歩く
乳がんの事から、仕事、子供、ネットショップ、色々と語ってぐちゃぐちゃなブログです指差し私の脳内と一緒おいで泣き笑い
そして、只今長女の不登校離脱に親子で奮闘中飛び出すハートアドバイス等あれば嬉しいですニコニコ







今日は、
初のオープンキャンパスキメてる

市外を選んだから
電車とモノレール乗り継いで
1時間バス
遠いわ…おばけ


着いたら、
学園祭みたいな事して
生徒がお出迎えデレデレ


普通なら、
キラキラ女子に
憧れるんだろうけど、
うちの子は案の定
ドン引きチーン

「私、ここ無理滝汗
この廊下、通れないチーン
3日挫折する笑い泣き

って…笑


女子校だし、
偏差値低めな私立高校だから
何となく
予想はしてたけど
こんなに学生さん達が
キラキラキラキラ
キャピキャピハートしてるなんて…
うちの子には
敷居が高すぎる滝汗


希望は看護専攻科なので
高校だけど
5年間笑ううさぎ

看護学生達は
真面目そうな子ばかりだったけど、
とにかく
普通科の子達の圧が強い…泣くうさぎ

クラス違うから
頑張りなよーと、
言いつつ、
私も無理だろうなーって
半分諦めてる笑い泣き

これで、
公立頑張ってもらいましょうびっくりマーク


今日は、
10時から18時まで
歩きっぱなしで
私も長女もヘトヘト大あくび


爆睡コース間違いなしふとん1ふとん3










健康維持にオススメ↓↓

高麗人参お茶


コラーゲンおねがい




私の相棒↓↓

オススメのウィッグだよハート




がん保険↓

今からでも遅くないびっくりマーク

私達にも、まだ入れる保険があったニコニコ




只今、2週間無料お試し中

とりあえず、資料請求だけでもニコニコ拍手





そんなスマイルゼミの記事はこちら↓↓



アンケートモニター登録 左矢印小遣い稼ぎにオススメ飛び出すハート

簡単なアンケートに答えるだけで良いんだよニコニコ

ポイントはお金に換金可能びっくりマーク

こちから登録したら、最初に30ポイント

もらえるよよだれ

マクロミルの記事はこちら↓↓