治療歴と経過

2020年 5月〜 アバスチン➕パクリタキセル

胸の癌と肺転移、あちこちのリンパ節転移消失!

ただ、縦隔リンパの転移のみ残存

2021年 10月〜 アバスチン➕タモキシフェンの内服

2021年 12月〜 EC療法

2022年 9月〜 リュープリン➕タモキシフェンの内服

右胸のリンパ節が腫脹!

2022年 12月〜 エリブリン療法

右胸の癌が再び出現、リンパ節転移も数箇所発覚!

2023年 2月〜 ロゼウス

2023年 4月〜5月 放射線治療併用

皮膚転移発覚!

2023年 7月〜 アバスチン➕パクリタキセル再開

肺転移再発(T . T)

2023年 9月〜 エンハーツ

乳房の腫瘍増殖発覚。。。

2024年 3月 エピルビシン動注療法

多発リンパ節転移、胸水貯留

2024年 6月〜 ドセタキセル


サムネイル
 

​プロフィールは歳をとっていませんが只今ツルピカハゲママは41歳ニヤリ
子供も、【中3、小5、小1】と大きくなりました歩く
乳癌の事から、仕事、子供、ネットショップ、色々と語ってぐちゃぐちゃなブログです指差し私の脳内と一緒おいで泣き笑い






今日は帰ったら

実家の母が

夕食にカレーを準備してくれてましたカレー

ブロ友さんの読み通り笑ううさぎ


疲れてたので

助かるなぁ〜看板持ち




さてさて、

先日買ったmozのバック下矢印




めっちゃ沢山入るから

気に入ってるんだけど、

職場のタイムカード入れが

ダサいんだよね魂


これ上矢印

この赤い紐のやつニヤニヤ



よく見て笑




スシローなのおいでニヒヒ




今まで、

気にもしてなかったんだけど、

カバン変えると

ちょっとダサさ際立つよね真顔


で、ちょうど良いの見つけたスター



なんかね、

箱からオシャレスター


これ、プレゼントにも良いなーって

思った花


貰った方も高級感あって

嬉しいし、

あげる方はコスパ最高だから

助かるょ飛び出すハート



これでどうよびっくりマーク

カバンが一段と

素敵になったでしょ〜アップ


リール付きだから

引っ張ったら

伸びるのも助かる〜ゲラゲラ





それから、

オタ活に力を入れている

長女から

キーホルダーを付けると、

キーホルダーが外れて

キャラクターが

落ちて無くなるのが

嫌だから

それを予防するリングが欲しいと

頼まれた笑い泣き



落ちるの嫌で、

キーホルダー付けられないって

なんか、笑える笑


でも、

オタ活あるあるらしい泣き笑い

…知らんがな知らんぷりダッシュ



ネットで調べたら

ちょうど良いのあったひらめき



これなら

落ちないって、

喜んでた飛び出すハート



Lサイズ頼んだら

思ったより

大きかった泣き笑い


Mサイズでも

良かったかもなキラキラ



私の知ってるキーリングって

クルクルなってて、硬くて

開ける時、爪割れちゃうんだよねゲロー

こんなの下矢印


でも、これなら

着脱簡単だから

オタ活にオススメよ下矢印

私のブログ読む方は

オタ活してる人少ないだろぅけど笑

1個あると便利スター



ポイント沢山

ゲットだぜびっくりマーク
イベントバナー

 








健康維持にオススメ↓↓

高麗人参お茶


コラーゲンおねがい




私の相棒↓↓

オススメのウィッグだよハート





只今、2週間無料お試し中

とりあえず、資料請求だけでもニコニコ拍手





そんなスマイルゼミの記事はこちら↓↓



アンケートモニター登録 左矢印小遣い稼ぎにオススメ飛び出すハート

簡単なアンケートに答えるだけで良いんだよニコニコ

ポイントはお金に換金可能びっくりマーク

こちから登録したら、最初に30ポイント

もらえるよよだれ

マクロミルの記事はこちら↓↓