経歴

2022年 11月〜 不登校へ

2022年 12月〜 小児精神科受診開始・他校へ転校

2023年 8月〜 マイクラ大好きオタク系女子に転身


サムネイル
 

​プロフィールは歳をとっていませんが只今ツルピカハゲママは41歳ニヤリ
子供も、【中3、小5、年長】と大きくなりました歩く
乳がんの事から、仕事、子供、ネットショップ、色々と語ってぐちゃぐちゃなブログです指差し私の脳内と一緒おいで泣き笑い
そして、只今長女の不登校離脱に親子で奮闘中飛び出すハートアドバイス等あれば嬉しいですニコニコ







相変わらず
人との関わり方が
分からない長女不安

学校へは行けても
ほとんど喋らないようですが、
最近
カラフルピーチと言う
YouTuberの話題を通して
1人仲良くなれた子が
いるそぅニコニコ

母としては、
とりあえず一安心飛び出すハート

無理に友達を作れびっくりマーク
とは言わないけど、
やはり
1人より2人が良いと
感じてくれたら
嬉しいなラブラブ


で、そのお友達が
意外と行動的はてなマーク

一緒にアニメイトに行こうって
誘われたみたいなんだが、
ここでまたまた
マイナス思考発揮もやもや


サムネイル
 

私なんかが、
楽しんで良いんやろうか…魂


私といて、
楽しいと思うんだろうかもやもや


などなど…


まぁ〜、

良くもそんな

発想出来るねレベルびっくりマーク


この思考は
どうやったら
矯正できるんだろうか…ネガティブ


相変わらず
悩みは尽きませんが
とりあえず

友達と電車に乗って

無事行けるように

見守ります看板持ち


電車の乗り方から

分からないから

紙に書いて

説明したけど…

乗り換え上手く行くかなぁ…泣き笑い



カラフルピーチのお陰で

こんなに行動的に

なってくれるなんて

推し活って、

スゲェひらめき拍手





早く痛バ

ゲットしなきゃねーニヒヒ











健康維持にオススメ↓↓

高麗人参お茶


コラーゲンおねがい




私の相棒↓↓

オススメのウィッグだよハート




がん保険↓

今からでも遅くないびっくりマーク

私達にも、まだ入れる保険があったニコニコ




只今、2週間無料お試し中

とりあえず、資料請求だけでもニコニコ拍手





そんなスマイルゼミの記事はこちら↓↓



アンケートモニター登録 左矢印小遣い稼ぎにオススメ飛び出すハート

簡単なアンケートに答えるだけで良いんだよニコニコ

ポイントはお金に換金可能びっくりマーク

こちから登録したら、最初に30ポイント

もらえるよよだれ

マクロミルの記事はこちら↓↓