佐賀県旅行車

もぅ帰宅ですよ赤ちゃん泣き

はや〜い悲しい


朝ごはんは

朝からモリモリあって、

食べ切れなかったガーン



朝ご飯の後は

お風呂に入ってゆっくり🛀
外に出たら、
目の前に唐津城が見えたひらめき

天気悪いけど、
迫力満点やね愛



長女は
少し元気が出たのかなはてなマーク
気持ち声が大きくなった
気がするニコニコ

でも、もぅ地元に帰りたくないって絶望
自分を知らない土地に
行きたいみたい大泣き



今までの治療経過↓


2020年5月〜 アバスチン➕パクリタキセル


2021年10月〜 アバスチン➕タモキシフェンの内服


2021年12月〜 EC療法


2022年9月〜 リュープリン➕タモキシフェン



プロフィールは歳を取っていませんが

只今、ツルピカハゲママは39歳うさぎクッキー

子供も【中1、小3、年中さん】と、

大きくなりましたデレデレ


乳がんの事から、仕事、子供達の事、

色々と語ってぐちゃぐちゃな

       ブログです口笛         そして、只今長女が絶賛不登校中あんぐり         親子で奮闘中です真顔      宜しくお願いします笑










健康維持にオススメ↓↓

高麗人参お茶


コラーゲンおねがい




私の相棒↓↓

オススメのウィッグだよハート




がん保険↓

今からでも遅くないびっくりマーク

私達にも、まだ入れる保険があったニコニコ




只今、2週間無料お試し中

とりあえず、資料請求だけでもニコニコ拍手





そんなスマイルゼミの記事はこちら↓↓



アンケートモニター登録 左矢印小遣い稼ぎにオススメ飛び出すハート

簡単なアンケートに答えるだけで良いんだよニコニコ

ポイントはお金に換金可能びっくりマーク

こちから登録したら、最初に30ポイント

もらえるよよだれ

マクロミルの記事はこちら↓↓