最近、家の中の臭いが気になる…👃
冬で換気してないからなぁ〜タラー
反省…アセアセ


で、気になる商品を発見目

えっ??
本当に消える?

しかも、お試しセットって、
めっちゃイイやんラブラブ

って事で、早速お試ししよーウシシ



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


じゃじゃ〜んゲラゲラ拍手
早速届いた音符



中身はこんな感じ下矢印
左から…
瞬間消臭スプレー 420ml
除菌消臭ミスト(布用) 300ml
消臭ゲル(クラッシュタイプ) 160g
消臭ビーズ   600g
消臭ビーズ  140g



なんと、始まりは
水産加工工場の
深刻な臭いの悩みからうお座

なので、自宅の消臭なんて、
お茶の子さいさいですねUMAくん


なんと、家電製品から文房具など、
 様々な商品を徹底に検証し、
その製品の情報をお届けする
『テストするモノ批評誌 MONOQLO』 
で、1位を獲得した商品おねがい
これは、期待できるラブラブ






とりあえず、臭いが
気になるところと言えば…



トイレ🚽



右の隅に置いてみました流れ星



そして、冷蔵庫も、いつも臭いうずまき
何が腐ってるんだろーって、
思うこの臭いアセアセ
魚釣った後とか、
特にやばいキョロキョロ
ここにも、消臭ゲルニヤリ

ちょうど、空きスペースに
引っ掛けられる仕様になってるから、
場所も取らないグッニヤリイイネ


なんと、起きて
冷蔵庫を速攻開けて、クンクン👃DASH!



   目ハッ




に…臭わな〜いびっくり
これ、マジ!!!!





リビングにも置いておきたいなーと思った、
消臭ゲルは、
大容量びっくり
3歳児の顔と、同じサイズ!!
これは、お得〜ゲラゲラ

置き場所は…

60cm水槽の側かなうお座
匂いに慣れちゃってて、
分かんなくなってるけど、
絶対に臭うはず!!!!



瞬間消臭スプレーは、
焼肉の後に
使ってみよっかなぁ〜音符

あと、旦那の車に乗る前とかねリムジン後ろリムジン前
あの臭いはいつまで経っても
慣れないあせる
釣り道具体臭が混ざってるのかなはてなマーク
長女がいつも、
乗った瞬間、窓全開にするレベルおいでゲラゲラ



そして、今回一番使ってみたかったのが、
除菌消臭ミスト!!
旦那の布団の臭いが凄く気になるニヤリ
ここだけの話、
まじで臭いガーン

今、一緒に寝てないから、
部屋に入った時に余計に臭う宇宙人くん


ミストをシーツ
シュッシュッシュッと振って、

ついでに私と子供が寝てる部屋も
シュッシュッシュッとして、
旦那の寝室に再び戻ると

ビックリ目




マジで臭いが消えてるパック


これ、本当に試して欲しい!!
感動したのに、
この臭いを伝えられないのが
マジで残念あせる
せっかくなので、
ベッドの写真でももぐもぐ



娘の部屋で寝てもらってるから、
カーテンが女の子なのラブラブ
たまに、お姉口調の旦那だけど、
お姉ではないからね〜おいでゲラゲラwww


これは使えるビックリマーク
早速、毎日洗わない
愛用のズラにも
シュッシュッしときましたゲラゲラ

仕事中、同僚とを近づける事が多いアセアセ
変な意味じゃないよおいでアセアセ
オムツ交換の時とかね!!
その時に、頭臭ってないかなはてなマーク
って、いつも気にしてたんだけど、
これなら、気にしなくてよさそう〜OKゲラゲラ


マジで試す甲斐ありグッウシシ下矢印


ツルピカハゲママのmy Pick