先日の抗がん剤を受けていた時、
いつも担当してくれる
看護師さんが、
少しフローズングローブの事を
興味持ってくれたみたいで、
色々と調べてくれていました照れ


最近、若い世代で抗がん剤治療する人は
みんなフローズングローブを
持参してくるそぅです爆笑


やっぱり、痺れはだもんねあせる

看護師さんの話では
抗がん剤初めて3ヶ月したら、
ほとんどの方が痺れの訴えをするのに、
フローズングローブをしてる人達は
あまり痺れの訴えをしない様で、
効果に興味を持ったみたいウシシ


私が通ってる病院では、
貸し出しがないから
院内でもそこまで重要視してない
みたいなんだけど、

ネットで見ると、
海外では主流の様で、
驚いたそぅですイヒ



私が8クール目に入ったこともあり、
痺れが来てない事に
すごく驚いて
入手経路や、使い方など
色々と、質問責めされました笑い泣き

看護研究でもするのかなーはてなマーク


私は手にしか付けてないんだけど、
足の痺れも出てないので、
フローズングローブの効果だけなのかは
分かりませんが、
足の爪は黒ずんで来てるので、
やはり効果はあるのかなぁ〜!?




先生から、痺れの副作用は
抗がん剤を辞めても
ずっと残ると言われているので、
そこは結構シビアになってます、私うーん


痺れが出ると、病院では
大抵ビタミン剤を処方されるので、
私はあえて先に摂取してますウシシ

下矢印最初はDHCのビタミン剤飲んでたガーン1ヶ月560円ニコ
ビタミンB12が不足すると
  • 集中力の低下もやもや
  • 貧血🩸
  • 舌の炎症👅
  • 痛み雷
  • 手足のしびれハッ
  • 眼精疲労目
などが現れやすくなるので
これらの予防にも
期待してますおねがい


1日でも長く、
副作用がひどくない日を
過ごしたいですね照れ