今日は8月8日おねがい
私達夫婦の結婚記念日ですバースデーケーキ

すっかり忘れてたけど、
昨日母の
「明日、結婚記念日じゃない?」
の言葉で二人とも思い出しましたジンジャーブレッドマン
覚え易い日にしといて良かったルンルン


今回で、7回目になりますラブラブ

まだ、7年しか一緒に生活してないのに、
私がこんな身体になってしまって、
旦那には本当、申し訳ない気持ちで
いっぱいになりますもやもや

私が癌にさえならなければ、
毎日がくだらない
楽しいものになっていたのかな?

でも、癌にならなければ、
このくだらない日が貴重なものとは
決して思えなかったと思う汗

だとすると、やはり癌は
私達夫婦に日々の大切さを
教えてくれたのかなキラキラ

と、今は前向きに考えるのみです照れ


早く、元の生活に戻したいな音譜
寛解という言葉、
先生の口がら出るのを
まだかまだかと、待ってるんだけど
癌はそぅ簡単には
私の身体からは、去ってくれませんえーん
気長に戦うしかないですねzzz


せっかくの結婚記念日なので、
なにかサプライズプレゼントを
と、思い早速検索キラキラ

笑いも取れて、パジャマにも出来るラブラブ

なかなか、良いものが無い雷
と言うか、プレゼントなんて、
お互い付き合ってる時から
した事なくて、
要らないものを貰っても困るもやもや
って言う、考え方の私達タラー

結局、日常使える物とかに、
検索シフトしちゃって、
ポチったのはコレ下矢印













オムツゲラゲラ

私の頭の中は

旦那  子供

の様ですニヤニヤ