抗癌剤2クール 3回目が終了し、
今週は3週目音譜
来週は休薬週です爆笑

昨晩は、久しぶりに脱毛がありましたえーん
私の少ない毛を奪わないで〜笑い泣き

睫毛も眉毛もだいぶ減って来て、
目はゴミが入るのか、真っ赤に充血してます目





今日は、朝から雨の予報だったけど、
少し上がってる間に
体力作りも兼ねて、お散歩に行って来ましたおねがい

海はかなり荒れてます波


子供達は楽しそうに遊んでましたがあせる




そして、旦那の両親と、兄夫婦、妹さんが、
みんなで協力して千羽鶴を折って、
届けてくれましたおねがい

みんな、バラバラの県に住んでるので、
各自で折って郵送してくれたそうですにやり
有難いですラブラブ


ただ、千羽鶴って、闘病生活の人に送るってイメージだったので、
私まだそこまで弱ってないんだけどー笑い泣き
と思いつつ、とりあえず受け取りましたが、

やっぱりしっくりこないチーン
とりあえず、置き場所に困りますぶー