アンニョン♪
 
 
 
 
本日、ジェジュンIGより下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんじゃなんじゃ…?キョロキョロ??

 

 

 

と思っていたら…下差し

なるほどなるほど~びっくりびっくりマーク

 

 

 

ジェジュンがエステサロンの

アンバサダーになったんだね!

 

 

 

 

納得~チョキニコニコルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も…下差し

韓国で生放送のラジオDJのお仕事ですね~拍手拍手拍手

 

 

 

顔が見えない声だけのラジオ。

昨日?の放送をSNSで少し聴けたけど

ジェジュンの優しい声がなかなか

民放ラジオに似合っていました~ニヤリキラキラ

 

 

韓国の民放ラジオって面白い。

途中でスポンサーの名前が入るのだが

それをDJジェジュンに全て言わすし。

で、日本でも人気ある某俳優さんが

まず自分の名前を先に言うんだね。

31のアイスクリームのCMとか

ノリがまったく日本と違う!笑

 

 

ま、見えるラジオの時だけしか

ワタスは生では聴いていないけど!てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【余談】

 

 

ジェジュン公式の

 

グローバルver.ペンラですか…?下差し

 

 

 

 

 

上記IGに案内があった

 

公式ペンラのサイトはこちら下差し

 

 

 

 

 

 

ちょっと見たけれども…下差し

ヘッドサイズ…デカッ!目目目びっくりマーク

 

 

 

ペンラの長さも…

長っ!目目目びっくりマーク

 

 

 

 

 

日本盤のマイクペンラカラオケ

相当サイズがデカいんだが

海外版もデカすぎますな!おーっ!ビックリマーク

中のJマークは可愛いけども。

 

 

あと色がちょっとなぁ…。

ジェジュンと言えばずっと

赤!じゃねか?

ま、知らんけど!おーっ!ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スヨンちゃんが話していた

KBSのミュージックバンクに

遅刻してしまった少女時代よりも

事務所の先輩、東方神起が先に出て

パープルライン」を歌ったという

例のエピソード。

 

 

早速、スヨンちゃんファン?が

当時の映像を探し出してもうSNSに

その当時の動画が挙がっていた~!下差し

*動画からスクショしてお借りしました。

東方神起カッコイイね!グッグラサンルンルン

 

 

 

この当時のジェジュンの髪型

今でもめっちゃ覚えてるわ~ラブ飛び出すハート

まだ全くファンじゃなかったのにね!

あの当時、東方神起って凄い人気だったぁ~!( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIG、Xよりお借りしました。