『Sunflowerこども英語教室』"Mariko"のブログ

2012年秋から横浜市鶴見区駒岡で、
こども英会話教室をスタートしました!3人のこどもと一緒にがんばります。
カフェと音楽教室も併設していますので、
ご家族でお楽しみいただけます。


テーマ:
ジメジメの雨が続いたかと思ったら、
一気に真夏の暑さですね晴れ

 最近、『ヒマワリSunflowerこども英語教室』では、新しい教材をいれて、
さらにいろいろな会話ができるようにと頑張っていますにひひ

レッスンの始めのwarming upとして、
いろいろな質問に答え、自分からも
質問できるように!繰り返していますビックリマーク

始めはすぐに言葉が出なかった子達も
徐々にすらすらとお話できるようになってきました音譜


今月から新しいお友達も増え、今週は体験レッスンも入っていますニコニコ


そして、嬉しい話もありましたよ。
塾に行くことになり、そちらにも英語があり、
大変なので、退会をと言っていた生徒さんがいたのですが、
実際に行ってみると、簡単すぎてつまらないので、
英語はこちらで続けますとのこと。。。ニコニコ

英語も口からたくさんでてくるし、
読み書きもよくできるお子さんだったので、
退会の申し出にショックだったのですが、
こちらを選んでくれたことを、
とてもうれしく思いました音譜


暑い夏がやってきますが、
元気いっぱいレッスンしていきますよにひひ





フォニックス教材も、新しいものを入れて入れています。
みんな楽しそうにリピートしていますよ音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。