☆無事にクリスマス終了?? (^_-)-☆ | こまんじゅやのブログ

こまんじゅやのブログ

なぁんでもない日常。
子育てブログ的に始めたものの
アッという間に・・・

今年も残り数日。。。

アッという間の1年でした。。。

皆さんは どんな1年でしたか!?

どもひらめき電球 ‘こまんじゅや’ですほっこり音譜

さてメモ。。。。。

FREEFREEFREEFREEFREEFREE

 

12月も終盤となり子供たちも冬休み突入音符

冬休みになると すぐやってくる1大イベントキラキラ

はい!!そうです!!

クリスマスですルンルン

そろそろアレやコレや準備しなきゃなあせる。。。ってクリスマス前音符

オイラ まさかのダウンガーンガーンガーン

3日間 仕事も休んで ただただ布団の中zzz。。。

んでひらめき電球

復活し始めたクリスマスイブの24日クリスマスツリークリスマスベル

つづいて母ちゃんもまさかのダウンガーンガーンガーン

ピンチですアセアセ

マジでピンチっすアセアセ

クリスマスイブのパーチーなんて無理ムリむりーーーもやもや

でしたが虹

25日クリスマス当日は無事に復活グッOK

っつーことで合格

チビ達の好物をセッセと料理ウインクチョキ

なんとかクリスマスパーチー開催にこぎつけましたほっ

久しぶりに家族そろっての晩ご飯でした合格

自然に笑顔があふれますラブラブ

 

 

20161229_044400.jpg

20161225_105809.jpg

 

20161225_110648.jpg

久しぶりに家族がそろったので

あれやこれや なんやかんやと家族で夜更かし星空星空星空

っつっても22:30には就寝ですが笑

んでひらめき電球

翌朝乙女のトキメキ

プレゼントをゲットして朝から大はしゃぎルンルンおとめ座慶太ルンルン

 

20161226_081442.jpg

IMG_20161229_164612.jpg

 

ふたりとも欲しかったプレゼントをもらえた様子でした合格

もちろんサンタさんからの手紙付きです音譜

良かった音符良かった音符

 

 

 

 

サンタさん いつまで来てくれるのかなはてなマークと思いながらの投稿YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー