お疲れ様です、こまみつママです!


いよいよ前日となりましたよっっ。

本当に来るのね2024年2月1日って。(当たり前

息子は今日もいつものルーティン。

持ち物チェックも終えて

Suicaのチャージも完了して

親はアレコレ言わずにドッシリ構えとけっていわれたので

ソファーにドッシリ座ってチョコモナカジャンボ食ってました。うまー。



この3年間親としてやれる事は全部やった。

息子に対してキツイ言葉も言ったけど、息子も投げ出さず自分のできる事は全部やって来たと思う。


ここまで来たらあとは息子を信じて天命を待つのみ。 



12月から毎日息子に書き続けたメッセージを桜の木にして貼ってみました。


さぁ、咲き誇れ!!



栄冠は君に輝く2024