少ないけど、ボーナスが出たので忘却バッテリー7~11巻まで買ったニコニコ


なぜか横にキングダムが!(息子が読んでる。)


12巻からはまた来月買おう✨


忘却バッテリーが面白くて、楽しみが増えた。


アニメはあと一話で終わるので、次のシーズンが始まるまで漫画を読んでおこう。


忘却バッテリーのキャラがみんな良くて~♥️

笑えるとこもあるし、感動シーンもあるし。

記憶をなくしたキャッチャーとピッチャーだけの話だけでなく、その周りの皆の過去とか苦悩とか

とにかく良くて。

アニメが今度で終わるのが寂しいよ~😭


 

 

 



 

 



この土日は息子の送迎の合間に、散歩したり

忘却バッテリー読んだり、掃除したり、

昼寝したり、スーパー行ったりと

けっこう忙しかったけど、やや充実していたニコニコ


めまいが良くなったので、本当に楽で

もう、めまいがない毎日ありがとうという感じで感謝している。


本当は、またあの強烈めまいがきたら、どうしようとおびえているけど、

まあその時はその時で、またなんとかしたらいっか。



とにかく、睡眠大事。



 


自然にふれて、ストレス発散して



あ、スタバのバナナまた飲んだ!


美味しい物でストレス発散して~


好きな漫画読んで、


また明日からもぼちぼちやっていこう~!



イベントバナー



マナラ トーンアップUV モイスト

 私は一年中日焼け止めは塗っている。

このファンデはSPF50で肌色トーンアップしてくれて良さそう✨