こんにちは花
 
 
 
今日は
人生も物販も
『楽しむ』為に意識したことについて
お話をしていきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今ではコミュニティの講師をして
生徒さんに講義をしたり
ギブギブ精神全開なんだけど
 
 
 
 
私の以前は

グータラ人間だし、めんどくさがりでした滝汗

 
 
ソファーでの昼寝大好き
意味もないのにネットサーフィン長時間
 
 
ゴロゴロゴロゴロ…。
 
 
学びもしない
本も読まない
(ほんとに書いていると
あんた今まで何してたん?って感じですゲッソリゲッソリ)
 
 
 
 
時間っていうのも
最大限に無駄にしていた
 
 
 
 
何か楽しい事ないかな
何かいい事ないかな
 
 
なーんてこと、
ずっと思ってた(笑)
 
 
 
自分から取りにいくのではなく
来るのを待っていた
(完全に受け身…驚き)
 
 
 
 
でもね
 
 
 
私がBUYMAを始めて
自己投資をしてコミュニティに入って
 
 
 
 
人生がらりと
変わったの
 
 
 
 
考え方、見え方、与え方
思考、感情も全て
 
 
 
 
 
 
 
なにをして楽しんでいたのか?
 
何を意識したのか?
 
どうしたら楽しめたのか?
 
 
 
 
 
 
それは
 
 
 
 
 
 
①とにかく環境に関わること
 
 
コミュニティに入っていたので
そこの講師さん、生徒さんと
とにかく絡んで関わっていたこと
 
 
Zoom講義も関わるもの全てに出て
とにかく関わった!!
 
 
同じ環境の生徒さんもいるし
 
 
分かるー!!!
これ難しいよね!!
 
 
 
共有しあって
お互いを高めあっていく
 
 
これが出来るのも
コミュニティの良さ
 
 
 
信頼できる環境がある
一緒の目標に向う仲間がいる
この環境を手に入れれる事
って本当にすごい事だよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(これだけでも十分に人生も物販も楽しめている飛び出すハート)
 
 
 
 
 
 
②結果だけをみない
 
 
やっぱりビジネスは
なんだかんだ…
 
結果、数字
 
がものをいうのは確かな事
 
 
でも
 
 
 
取り組んでいることに
楽しんでいない
って思った時は
 
 
 
 
この結果だけ!
を見ていたの
 
 
 
この結果だけに目を向けていた時は
 
プロセスを
楽しんでいなかった
 
 
 
早く結果出さなきゃ
早く自己投資分を回収しなきゃって
あるある…
 
 
 
(自己投資したからって
お金として回収しようとしなくても
その価値に値するような事を
既に受け取っているんだよね。
ここに気づくのも遅かった滝汗滝汗)
 
 
 
 
ここのブロックも外れて
 
 
 
『結果』だけじゃなく
『プロセス』
フォーカスするようになってから
 
 
 
 
気持ちも楽になり
人生を楽しめるように
 
 
 
『やらなければ』
『やらないと』
『やらないといけない』
 
 
 
から
 
 
 
『やりたい』
『これやってみたい』
 
 
 
に代わって楽しみながら
することができて
 
 
 
その後おまけとして
『結果』もついてきた
 
 
 
 
ただプロセスを楽しむ!
 
これだけでガラッと
楽しむことができるの
 
 
 
 
ここの気持ちが知れたら
人生変わる
 
 
壁も出て来るよ
人生だもの
 
 
でもこの壁をひょいっと!
乗り越えられる
 
 
 
神様は乗り越えられる試練しか与えない
 
 
 
何かの『決断』
乗り越える試練
 
 
目の前に現れているということは
あなたにとっての
乗り越えるポイントなのかも
 
 
 
人生一度きり
やりたい事をやって
楽しんでいきましょうね!!

 

 

 

 

*~~~~*~~~~*~~~~*

 

 

 

 


 

 

理想の生活を送りたい!

今までの自分から変わりたい!

時間とお金に縛られない

ライフスタイルにしたい!という方

 

全力でサポートしますので

公式LINEにご登録頂き
メッセージをくださいね🎶

 

スタースタンプだけでもOK!!

 

⇊こちらから⇊

友だち追加

 

 

 

 

 

  【こんな方大歓迎】

 

 

・在宅ワークをしたい方

・お金を生み出す力を身に着けたい方

・今までの自分から変わりたい方

・オンラインショップを立ち上げたい方

・物販に興味ある方

・趣味も興味もなくて何か見つけたい方

・子供をと豊かな生活をしたい方

・一緒に切磋琢磨出来る仲間が欲しい方

・こまみと人生を楽しみたい方

 

 

 




詳細が気になる方は
スクール詳細説明を含めた
無料通話コンサルも行っております🎶

公式LINEにスタンプ1つ
送ってくださいね💖
 

友だち追加

 

 

 

 




 

 

 

花最近の記事ランキング花

 

ふんわりリボン第1位ふんわりリボン

 

 

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

 

 

ふんわり風船ハート第3位ふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

BUYMA 物販 コミュニティ
Shri*Lab 講師 
ライフコンサルタント こまみ