2023年も明けてあっという間に

1週間が過ぎようとしていますね。

 

 

今日は

私の今までについて

赤裸々に話していきたいと思います。

(少し恥ずかしいけど見てね!)

 

 

 

 

 

 

 

 

今はライフコンサルタントとして

発信をさせてもらっていて

華やかな世界に飛び込んできたけど…

 

 

 

以前の私って本当に!!

グータラ人間でした(笑)

 

 

 

・予定が無ければ

 ネットサーフィン4時間以上

・ソファーでごろごろ、昼寝

・目標も無く一日を無駄に過ごしていた

テレビ見てお菓子を食べる

 

もっといっぱいありますが…

(いや、あるんかーい笑い泣き)

 

 

 

今思うと、

時間を最大限に無駄

していたんですねー滝汗滝汗滝汗

 

 

 

時間は戻ってこないのに

この事実に気づくの遅かったんですよね。

 

 

 

目標なんてなかったですし

なんとなく生きて

なんとなく楽しいことして

なんとなく働いて

 

 

 

小さい子供がいてまさに

子育て中だったので

育児に理由をつけて

自分の現状に目を向けずにいたんですよね

 

 

 

こんな何も目標が無く

ただ何となくの人生がすごく嫌になって

考える時間がありました。

(結構焦ってたと思います)

 

 

コロナ禍っていうこともあり

主人の収入も安定しなくなり

 

 

 

経済的にも不安を

感じていたこともあった。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時

 

BUYMAに出会えたのです

 

 

 

BUYMAに出会って

私の人生楽しいって思えたし

 

自分でショップを作り上げていくこと

仲間で切磋琢磨していけることが

新鮮で毎日充実していた

 

 

 

さらに!!

 

 

 

Shri*Labに入って

BUYMAのやり方、

ビジネスのマインドを教わり

 

人生変える!!!

って心を入れ替えて

 

 

しっかり行動して忠実に素直にスター

(素直がめちゃくちゃ大切!)

 

 

 

 

そうしたら

 

本当に人生変わった

 

 

 

 

 

こんな私のグータラ人生から

価値観、思考、マインド全て!

 

 

 

 

今では

 

 

・尊敬する講師陣

・目標に向かって

 一緒に歩んでくれるビジネスパートナー

・豊かなマインド

・お金を生み出す力

 

などを手に入れました飛び出すハート

 

 

 

 

私だから出来たことじゃない!

子育てママでも諦めなくていい!

正しいやり方で正しい行動量があれば

必ず上手くいく!!!!!

 

 

ここを伝えていける自信がある❤️

 

 

だって私が実際に変わってきたから!

 

 

尚且つ私自身、内観も沢山してきて

成功する秘訣の『自己愛』

爆上げちゃうよ〜〜〜飛び出すハート飛び出すハート

 

 

人生豊かにしていきましょう❤️

 

 

 

*~~~~*~~~~*~~~~*



 

 

理想の生活を送りたい!

今までの自分から変わりたい!

時間とお金に縛られない

ライフスタイルにしたい!という方

 

全力でサポートしますので

公式LINEにご登録頂き
メッセージをくださいね🎶

 

スタースタンプだけでもOK!!

 

⇊こちらから⇊

友だち追加

 

 

 

 

 

  【こんな方大歓迎】

 

 

・在宅ワークをしたい方

・お金を生み出す力を身に着けたい方

・今までの自分から変わりたい方

・オンラインショップを立ち上げたい方

・物販に興味ある方

・趣味も興味もなくて何か見つけたい方

・子供をと豊かな生活をしたい方

・一緒に切磋琢磨出来る仲間が欲しい方

・こまみと人生を楽しみたい方

 

 

 




詳細が気になる方は
スクール詳細説明を含めた
無料通話コンサルも行っております🎶

公式LINEにスタンプ1つ
送ってくださいね💖
 

友だち追加

 

 

 

 




 

 

 

花最近の記事ランキング花

 

ふんわりリボン第1位ふんわりリボン

 

 

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

 

 

ふんわり風船ハート第3位ふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

BUYMA 物販 コミュニティ
Shri*Lab 講師 
ライフコンサルタント こまみ