高齢者も旅行にいける世の中が戻ってきたんだな〜♥
と、実はしみじみした件。
孫の小学校の入学式を見に行こうと思ったら、
コロナが始まり中止になっちゃって。。。 
その時から延期になってた、じぃばぁの上京でした。
待ってる間に小1のトコも4年生になってしまい、
3年分のガラクタやホコリも山盛りです。

で、それはともかく(ともかくなのか)、
かつてない大掃除の結果、発掘されました!



「たあ坊」のコンパクトグッズ。
80年代バージョン。
懐かしい〜っ😆
これを持って上京してきてたのか、私?

実家でもないのに
こんなものが出てくるなんて、
ちょっとナニですけども😅

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆マンガ連載してます

進め!下り坂ジェンヌ♡小豆だるまのアラフォー奮闘記」 FYTTE

 

 

 

マンガdeなるほど 円形脱毛症」 円形脱毛症.com

 

◆著書

マンガでわかる 円形脱毛症になったら読む本」(合同出版)


日々ズレズレ カツラ生活密着24時(小学館)

 

打倒!円形脱毛症 私、ピカピカの一年生

(角川書店/KADOKAWA)

 

◆SNS それとなくやってます

 

 

 


絵日記ランキング