とこちゃんとパーマとカツラ ~ワケあり母さんの育児絵日記~

育児中のカツラ漫画家・小豆だるまとその家族の日常マンガ。
登場人物はおもに私、娘のトコちゃん、旦那のパーマ。
病気(脱毛症)、高齢ママ、ビンボーのハードルを乗り越えられるか!?。


テーマ:

 

そういうわけで、

同業のお友達 カツヤマケイコちゃんのご子息に

ほだされているトコ、3歳です恋の矢

 

気の効いたやさしさでお世話をしてくれた

しゅうたくんには、

普段オモチャをとりあっているような

同級生のジャリにはない魅力感じたもよう真顔

(自分だって、うんこもオムツでできないジャリのくせに)

 

しかし、まあ、年上選んでよかったと思うのは

若いうちだけですわな。。。

(我が家、13歳年上の旦那生活よりのつぶやき)

 

実ある、この4コマの前後のお話は

連載中の「週刊女性」でよろしくですチュー

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へ
にほんブログ村
 
■育児マンガ「トコちゃんとてるてる母さん」
 『週刊女性』で連載中です。
 
■コミックエッセイ「日々ズレズレ」(小学館)発売中です。

 
■マンガ描いてます。
 「当事者たちのウィッグあるある もう悩みま10」

 
★ツイッターもやってます^^

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こまめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。