大阪 小町 ミニピン預かりブログ

大阪でミニピン4匹とペキ×狆MIXと夫婦で
生活しています。
2匹の元保護犬を家族に迎え、
ミニピンの保護犬の預かりをしています。


テーマ:
こんにちは。ご無沙汰です~😅
すっかりほったらかしにしていました。

今日はホワイトデーです。ホワイトデーにやって来た王子はウチの子になり3年になりました爆笑


顔も体もすっかり白髪が増えました。
この冬は脚が少し弱りました。でも元気ですよニヤリご飯もいっぱい食べてますおねがい


この笑顔をずっと見ていたいです~🎵
推定年齢13歳 最高の笑顔でしょラブ
これからも 小陸をよろしくお願いしますm(__)m

今月は誕生日の子が・・・

ミニピン(小春)は11日に8歳になりました照れ小波(ペキニーズ×狆)は18日に7歳になります❤
小幸以外は皆高齢照れがっいつまでも落ち着きがない❗元気があって良し❕としようニヤリ

この前 初ひな祭り~🎵とまぁちゃんの写真を頂きました~ラブ

もう会っても分からないですね🎵
ちょうど1年前に我が家に居てたまぁちゃんとは別犬になってますびっくり
まぁちゃん よかったねヽ(*´▽)ノ♪


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。