夫の免許更新について行きました。

かわいい🐻発見!キッチン雑貨など多数お買い上げ💕



以前近所のモールに入ってたクレープやさん発見!

久しぶりに、食べました😋

2時間経過…しかーし、全然戻ってこない💦

私達も過去の事すぎて、忘れてましたが、4年前にバイクと人身事故、2年前にスピード違反😱😱😱

で、違反者講習とやらがみっちり2時間💦

講習の時間も限られてるんで3時間弱かかりました🥲




久しぶりのケーキ屋さんにたちより。



うどん食べて帰りました。

◯亀さんより、すっきりしたお出汁。

カツ丼も隣の専門店のより好みでした😆




夫のお邪魔した、建設業者さんの展示会。

リサイクル♻️する素材で作られてたり、丸いのはコップになります。

コロナあけて展示会も華やかになって、早く景気が良くなるといいなぁ。




職場でのゴールが見えてきた夫。

問題が起こった無ければ、早く帰るのもお仕事😅


因みに、私の新しい上司、シフト通り帰らず、休みの日も来てるんですよ!コレダメです🙅


2駅分歩いて帰ってくるのですが、誘惑がいっぱいで、いろいろ買って来てくれます!

嬉しいけど、2人して太ってきております。

ストレスもあまり無く、中年夫婦2人の生活…。

太ったりボケたりするリスク…😱

んー🧐今は考えたくなナイナイ😆

しばらく、ボーっと過ごしてみたいと思います🤗