先日、夫の誕生日でした。



職場の🐹さんから、高級なマンゴー頂いたので、誕生日は、マンゴーパフェにしました🥭


誕生日プレゼント無し。

今、欲しい物無いんだって🤭

欲しかったのは、職場での今のポジション!

今まで関わってきた人達と会う機会がふえ、毎日楽しそう😆ご機嫌さんなんで、良いかなぁ😅



今のところ、早く帰れるので、帰りは運動も兼ねて最寄り駅から乗らず、主要駅まで歩いているのだそう🚶🏻‍♂️

行列が短かったからと、お土産❤️


55歳、ローンや子育ても終了してるし、これからどうするか、考える時期ですよね〜🤔


ゴールデンウィーク最終日も夜トククーポンゲット!

(前回はサーティワン8個でした😅)

娘Bに、夜トククーポンであるけど…何がいい?って聞いたら…。



大量のミスド…。

ネズミのように、一口ずつちぎって、全種食べてる💦

家族とじゃ無いとそんな事出来ないしね😅

ストレス解消になって良かったです❗️

ほうじ茶の美味しかったです♪


東京に戻りたく無いBに、リクエストしたお惣菜を沢山作って、持たせ送り出しました🫡

Bは、仕事辞めて帰ってきても、また同じ悩みの繰り返しな気がします。

Bの幸せの形が分かりません🥲


夫、今週は、研修のため大学へ。

東京なんで、娘達と会うの楽しみにしています。

こないだ会ったばかりですが…。

Bは、心配なんで助かります。