【挑戦】2022年に一歩を踏み出すコツ | 地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

宇宙エネルギーとつながること、すなわち潜在意識を書き換え、あなたの願望がスルスル叶う方法を伝授しております。どうしていつもそうなってしまうのか?が見えてくる超意識の世界へようこそ✨

 

こんばんは😃
 
今日も私のブログに
お立ち寄りいただき
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
あなたがあなたの夢や目標を
より早く、より確実に
かろやかに叶えられるために伴走する
ライフデザインコーチ
 
なつめ実紡ですキラキラ
(本名 北:村::千.香)
 
実紡がビジネスネームを変えた訳については
こちら
 
下矢印
 

 

 

 
 
何をやっても達成感がなくて
度重なる自己啓発を繰り返したアラフィフが
コーチングを学んで起死回生


はじめましての方はこちら


プロフィール

トラストコーチングスクール認定コーチ
マザーズコーチングスクール認定
マザーズティーチャー


理想の生き方と暮らしをデザインする
ライフデザインコーチ


なつめ実紡です

お友だち登録してね♪
友だち追加
ID検索は@coach_mioです。
 

 

 

TCS(トラストコーチングスクール)

11月受講お申し込みは〆切ました

次回募集は1月を予定しています。

 

直近の募集はこちら

 下矢印

 

【12月予祝の会】

12/4 AM9:00~

 

キラキラいよいよ明日開催ですキラキラ

ギリギリでも参加できるようになった方は

ご遠慮なくLINEからご連絡くださいね。

 

 

ところであなたは2021年Last month


この一年を振り返って何を思い浮かべますか?

 

 

 

私にとっての2021年は

 

個人事業主として起業したこと

 

はとても大きな環境の変化でした。

 


 

何が私をそうさせたのか?

 

何故、わたしはコーチになりたいと思ったのか?

 

明日の予祝の会でご参加くださる皆さんに

 

シェアしてみようかな

 

と思っています。

 

 

2022年もまた一つ

 

キャリアを築きます。

 

 

そのために12月から

 

新たな学びを吸収する予定。

 

 

50代だから・・・

 

お金がかかるから・・・

 

私のレベルはこんなもんだし・・・

 

 

と、自分で作った枠を思い切って飛び出してみた。

 

 



確かに飛び出した当初は



 

(経験も実績もないのに成功できるのだろうか?)

 

(結局のところ、地元企業で経理やってる方が

定期的に収入が得られるし

安泰なんじゃないだろうか?)

 

 

という安定志向が働いて

 



突き進んでいきたい自分と

 

安全地帯に居続けたい自分との狭間で

 



ひたすら悶々と過ごしていました。

 

 

 

結果

 

 

思っているだけでは今までとは変わらない

 

 

思っているだけで行動しなかったら

 

それは何もしていないのと同じ

 

 

という結論に達し

 



現在に至ります。

 

 

コロナ禍の中での起業は

 

オンラインでのセッションオンリーになってしまいますが

 

 

だからこそ

 

この地域のみならず

 

日本中、いや世界中の人とつながり

 

働く場所や時間も

 

自由に自分で決めながら働くことが出来ています。

 



 

一歩を踏み出すまでには


 

様々なプロセスを考慮し


乗り越える必要がありますが

 

 

状況や環境について考える前に

 

あなたがあなた自身で決めつけてしまっている

 

「どうせ私はこんなもん」

 

という枠から

 

行って見たい世界をチラリと覗いてみて

 

ソロリソロリとでもいいので

 

扉を開けて出てみて欲しいのです。

 



その扉の向こうには

 

あなたが見たかった、知りたかった

 

やりたかったことであふれていますからラブ

 



 

いろいろとやりたいことが多すぎて

 

どれもこれも中途半端なあなたには

 

そこから何を得たいのか見極めるための

 

個別の単発セッションも承っています。

 



 

2022年に勢いをつけて

 

スタートダッシュが切れるように

 

年内に単発セッションを受けたい方は

 

実紡の公式ラインから

 

ご遠慮なくお問い合わせくださいね

 

ではではルンルン

 

 

キラキラHave a nice weekendキラキラ

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

ということで

 

実紡が”目標”を達成するために

100日チャレンジでやっている

 

 

D110 =一日一回10分間

DAY=〇日目

 

 

の61日目のチャレンジ!

 

 

毎朝、D110をやって

 

”最高の感情”を引き出しています!

 

 

 

━―━―━[ D110-DAY 61 ]━―━―━

 

 

Q1  今日、何に「ありがとう」を伝えようか?

 

豊富なイーカレ講座に

 

 

 

Q2 今日一日をより楽しくするために

新しくどんなことに挑戦する?

 

 Hi☆を1日1人ずつやる

 

 

 

Q3 今日、何をすれば”予想外の出来事”を

神様からのギフトに変えることが

出来るだろうか?

 

今日も引き続き

イーカレを一つずつ視聴する

 

 

 

Q4 今日、何を達成出来たら

自分に120点あげられるだろうか?

 

 私にとってのキラークエスチョンは何?

を文字化出来たら

 

 

 

 

【理想の生き方と暮らしをデザインする】

ライフデザインコーチ

なつめ実紡でしたキラキラ

 

 

 

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・

 

【実紡の公式ライン】

セルフコーチングのコツや

最新告知など、いち早く欲しい方に

3秒で登録完了!

<クリック>

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

 

【無料相談】

一回お話ししてみようかな?

という方はお気軽にこちらからどうぞ♡

お申込はこちらをクリック