【コーチング】自分の雑なところを深掘りしてみよう。 | 地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

宇宙エネルギーとつながること、すなわち潜在意識を書き換え、あなたの願望がスルスル叶う方法を伝授しております。どうしていつもそうなってしまうのか?が見えてくる超意識の世界へようこそ✨

 

こんにちは😃
 
今日も私のブログに
お立ち寄りいただき
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
あなたがあなたの夢や目標を
より早く、より確実に
かろやかに叶えられるために伴走する
ライフデザインコーチ
 
なつめ実紡ですキラキラ
(本名 北:村::千.香)
 
実紡がビジネスネームを変えた訳については
こちら
 
下矢印
 

 

 

 
 
何をやっても達成感がなくて
度重なる自己啓発を繰り返したアラフィフが
コーチングを学んで起死回生


はじめましての方はこちら


プロフィール

トラストコーチングスクール認定コーチ
マザーズコーチングスクール認定
マザーズティーチャー


理想の生き方と暮らしをデザインする
ライフデザインコーチ


なつめ実紡です

お友だち登録してね♪
友だち追加
ID検索は@071tmgtkです。
 

 

 

TCS(トラストコーチングスクール)

受講お申し込みは〆切ました

 

ご連絡くださった皆様

ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

【12月予祝の会】

12/4 AM9:00~

 

引き続きご参加募集中デス。

 

 

 

 トラストコーチングスクール

E-COLLEGE(通称イーカレ)

にリアル参加


 

 

 

本日は馬場代表による講義

『セルフコーチング2.0』でした。

 

 

ぐぅの音も出ない、というのは

まさにこのこと

 

 

 

ひと言で『セルフコーチング』と言っても

その中身を改めてこのように深掘りされて

 

 

 

『私は雑な人間です』

 

と言いたくない自分がそこにいることに気づいて

無茶苦茶恥ずかしくなって

 

 

『あ~、あの時の自分は雑だったな~。。。』

エピソードもまさに目の前の現状が雑じゃん

ということに目が向いちゃって

それこそ脳内が雑だらけになったっていう時間

 

 

 

そんな私は

占いや血液型診断で

「飽きっぽい人」

って良く表現されちゃうし

 

 

これまでは自分のことを

「飽きっぽい人間なんで」

と、口にもしてきたけれど


 

 

今日のイーカレでそう言ってしまう理由を知り

わたし自身がどれだけ自分に都合よく

止めるための理由を作ってきたか?

 

 

に向かってみたら

 

 

 

『私は自分の雑な面に

目を向けられるようになっている』

と、今の自分を表現してもいいかな。

 

 

と思えたのでした。

 

 

ただ、そこでこれが終わりじゃなくて。

 

 

人間はふとしたことがきっかけで

以前と同じ思考に戻ってしまう傾向があって

 

 

そこを如何に

そっちに引っ張られないようにできるか。

 

 

(また以前の私に戻りたい?)

 

 

そんな問いを続けながら

なりたい、ありたい未来の自分の姿に向かって

 

 

自ら環境を選び

突き進んでいきたいと思います。



 


 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 
 

 

ということで

 

実紡が”目標”を達成するために

100日チャレンジでやっている

 

 

D110 =一日一回10分間

DAY=〇日目

 

 

の59日目のチャレンジ!

 

 

毎朝、D110をやって

 

”最高の感情”を引き出しています!

 

 

 

━―━―━[ D110-DAY 59 ]━―━―━

 

 

Q1  今日、何に「ありがとう」を伝えようか?

 

朝時間に

馬場代表に

 

 

Q2 今日一日をより楽しくするために

新しくどんなことに挑戦する?

 

歩いて出勤してみる

イーカレを毎日視聴すると決める

 

 

Q3 今日、何をすれば”予想外の出来事”を

神様からのギフトに変えることが

出来るだろうか?

 

イーカレを一つずつ視聴する

 

 

 

Q4 今日、何を達成出来たら

自分に120点あげられるだろうか?

 

10,000歩以上歩けたら

 

 

 

 

【理想の生き方と暮らしをデザインする】

ライフデザインコーチ

なつめ実紡でしたキラキラ

 

 

 

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・

 

【実紡の公式ライン】

セルフコーチングのコツや

最新告知など、いち早く欲しい方に

3秒で登録完了!

<クリック>

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

【無料相談】

一回お話ししてみようかな?

という方はお気軽にこちらからどうぞ♡

お申込はこちらをクリック