【出会い】コレだ!に出会った時の満足度 | 地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

宇宙エネルギーとつながること、すなわち潜在意識を書き換え、あなたの願望がスルスル叶う方法を伝授しております。どうしていつもそうなってしまうのか?が見えてくる超意識の世界へようこそ✨

 
自分メンテしてますか
 
今日も私のブログに
お立ち寄りいただき
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
あなたがあなたの夢や目標を
より早く、より確実に
かろやかに叶えられるために伴走する
ライフデザインコーチ
 
なつめ実紡ですキラキラ
(本名 北:村::千.香)
 
実紡がビジネスネームを変えた訳については
こちら
 
下矢印
 

 

 

 
 
何をやっても達成感がなくて
度重なる自己啓発を繰り返したアラフィフが
コーチングを学んで起死回生


はじめましての方はこちら


プロフィール

トラストコーチングスクール認定コーチ
マザーズコーチングスクール認定
マザーズティーチャー


理想の生き方と暮らしをデザインする
ライフデザインコーチ


なつめ実紡です

お友だち登録してね♪
友だち追加
ID検索は@071tmgtkです。
 

 

 

TCS(トラストコーチングスクール)

受講お申し込みは〆切ました

 

ご連絡くださった皆様

ありがとうございましたお願い

 

 

 

続きまして~

 

【12月予祝の会】

12/4 AM9:00~

 

\参加者募集/

 

 

参加してみようかな~

って思った方は

 

 

実紡の公式ラインに登録して

予祝参加!

って送ってね。

(参加費は¥1100だよくちびる

 

 



その時に実紡を笑かすような

絵文字やスタンプを送ってくれたら

 

 

実紡、飛び上がって喜びます爆笑


 

 

みんなのご参加

お待ちしてますっ

 


お申し込みは公式ラインからハート

【実紡の公式ライン】

セルフコーチングのコツや

最新告知など、いち早く欲しい方に

3秒で登録完了!

<クリック>

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

ところで皆さんは

自分メンテしてますか?

 

 



メンテナンスなんて書くと

メカニックなイメージを

思い描く方もいらっしゃるかもしれませんが

 

 

 



ある意味、自分メンテは

定期的に体や心をケアする作業のようなもの

 

 

 



それが毎朝飲んでいる

いっぱいのコーヒーを

豆から挽いて丁寧にドリップして頂く

 



でもいいし

 



 

普段は子供と一緒にお風呂に入ってて

戦場のような時間を過ごしているところを




子供のことはお任せして

好きな香りのアロマキャンドル焚きながら

じっくりゆっくり半身浴する

 

 



でもいい照れ



 

 

 

目の前のことに忙しい女性は特に

ほんの些細な自分メンテの時間を持っていい

 

 

 

いや、持つべきだ!

私は思うのです。

 

 



 

実紡の場合、

毎月のネイルケアと

マッサージに行くのが自分メンテかな

 

 

ネイルはここ2年ほどお世話になっている

Plaisir Nailさん

 


 

マッサージはつい先日

家から5分ほどのところにOpenした

もみほぐし処ビブレさん




に行って見たところ

ここ一番の「これだ!!!」体験になりました。

 

 





これまでオイルマッサージや

整体、カイロプラクティックなど

いろんなところに行ってみたけれど

 

 


揉みほぐしこそ!

私に必要なものだった!!!

 



って感じルンルン

 





でね、だから何?じゃなくて

何が言いたいかっていうと

 

 



やっぱり、こういうこと一つでも

自分から動いてみないと

分からないよーって事なのよ

 

 


今回の『コレだ!』体験だって

ヘアサロンにたまたま置いてあった

一枚のパンフレットを見て

LINE登録して連絡したから

出会えたって言うことなの



ただLINE登録しただけだったら

ビブレさんの良さを

知らないまま過ぎて

辛い思いだけが長く続いて





身体も心も凝り固まっちゃって

身動きとれなくなっちゃって・・・

 



 

そんな風になっている人が多いんじゃないかな?

って思ったの。

 



 

以前の実紡がそうだったからさ。

 




 

自分で何とかしようって

いろいろな器具を買って

一人でもがいていたから。

 


例えばコレ(知ってる人いるかな?)


ほんと、

いろいろやってきたんだよショック

 




でもね

 




気持ちの切り替え方とか

時間の使い方とか

 

 



コーチングを学んで

何が自分にとって一番なんだろう?

私は何を大切にしたいんだろう?

誰のために、何のために?

と考えられるようになってから

 


なんでも自分でやらなきゃアセアセ

とは思わなくなったのよね

 

 



なんだかうまくまとまっているようないないような

なんだけど(^▽^;)

 

 



他力を頼ることを躊躇しない

 

 

無駄にお金や時間がかかることはしない

 

 

そのために自ら動く

 



 

ということをつよくお勧めしたい!

 

 





で?あなたはどうしましょうか?

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 
そんな実紡の継続講座では
いろんな情報を拾いすぎて
何に集中したら良いか
わからなくなっているあなたに
 
 
あなたがあなた自身のコーチとなり
セルフコーチングが出来るようになるまで
 
 
マンツーマン&
オーダーメイドで
 
 
あなたの人生の棚卸し
下差し
 
夢を語る→祝う
下差し
 
途中で困難が起こった時
モチベーションが続かない時はどうする?
下差し
 
行動
改善
セルフコーチングができるあなたを作る
下差し
 
あなたがあなた自身を大好きになり
(あ〜、幸せだな〜〜〜!!!)
の毎日が続くようになる
 
 
と言う流れで3ヶ月〜5ヶ月
あなたに伴走しますラブラブ
 
 
 
 
 

 

ということで

 

実紡が”目標”を達成するために

100日チャレンジでやっている

 

 

D110 =一日一回10分間

DAY=〇日目

 

 

の57日目のチャレンジ!

 

 

毎朝、D110をやって

 

”最高の感情”を引き出しています!

 

 

 

━―━―━[ D110-DAY 57 ]━―━―━

 

 

Q1  今日、何に「ありがとう」を伝えようか?

 

良質なものを取り扱っている井上百貨店さんに

 

 

 

Q2 今日一日をより楽しくするために

新しくどんなことに挑戦する?

 

違う道を選んで歩いてみる

 

 

 

Q3 今日、何をすれば”予想外の出来事”を

神様からのギフトに変えることが

出来るだろうか?

 

苦手を認識できているか?

 

 

 

Q4 今日、何を達成出来たら

自分に120点あげられるだろうか?

 

汗をかく

 

 

【理想の生き方と暮らしをデザインする】

ライフデザインコーチ

なつめ実紡でしたキラキラ

 

 

 

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・

 

【実紡の公式ライン】

セルフコーチングのコツや

最新告知など、いち早く欲しい方に

3秒で登録完了!

<クリック>

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

【無料相談】

一回お話ししてみようかな?

という方はお気軽にこちらからどうぞ♡

お申込はこちらをクリック