【コーチングを受けています】誰もがコーチをつけるのが当たり前の世の中に。 | 地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

宇宙エネルギーとつながること、すなわち潜在意識を書き換え、あなたの願望がスルスル叶う方法を伝授しております。どうしていつもそうなってしまうのか?が見えてくる超意識の世界へようこそ✨

 
こんにちは〜♪
 
今日も私のブログに
お立ち寄りいただき
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
あなたがあなたの夢や目標を
より早く、より確実に
かろやかに叶えられるために伴走する
ライフデザインコーチ
 
なつめ実紡ですキラキラ
(本名 北:村::千.香)
 
実紡がビジネスネームを変えた訳については
こちら
 
下矢印
 

 

 

 
 
何をやっても達成感がなくて
度重なる自己啓発を繰り返したアラフィフが
コーチングを学んで起死回生


はじめましての方はこちら


プロフィール

トラストコーチングスクール認定コーチ
マザーズコーチングスクール認定
マザーズティーチャー


理想の生き方と暮らしをデザインする
ライフデザインコーチ


なつめ実紡です

お友だち登録してね♪
友だち追加
ID検索は@071tmgtkです。
 

 

 

本題に入る前に!

大事なお知らせルンルン

 

 

 

\ 引き続き募集中 

 

TCS(トラストコーチングスクール)

受講お申し込み受付中ルンルン

 

 

 

2022年の年明け1月開講講座の募集

限定3名様まで。

 

キラキラ残席1名様分のみ!キラキラ

 

 

 

 

お申し込み順となっておりますので

ご受講を希望される方は

お早めにお申し込みくださいね。

 

 

 

お申し込みはこちらのお申し込みフォームから

 

 

募集期間は

11月27日の朝8時まで

となっております。

 

 

 

からの本題ね。

 

 

【私は今コーチに

ついてもらってます。】

誰もがコーチングを受ける事が

当たり前の世の中に

 

 

 

 

 

 

私がコーチングという言葉に出会ったのは

かれこれ15年ほど前

 

 

 

 

30代だった私が

 

子育てしかしていないんじゃない?

このままでいいのか?

 

 

 

 

 

と思い始めて

 

悶々が蓄積して

 

心身不安定になって

 

 

 

心理カウンセリング受けよう

いや、でも私はカウンセリングが必要なの?

 

 

 

ただ自信がないだけじゃないの?

 

 

 

四柱推命

カラーセラピー

アロマセラピー

ヒーリング

 

 

まだまだ駄目だ

 

 

自己啓発もっとしなきゃアセアセ

 

 

 

っていうループにはまり込み始めたのね

 

 


 

たぶん、周りの人は

私がそんなモヤモヤの中にいるとは

気付いていなかったと思うんです

 



 

だって、とりあえず見た目は元気だし

外面は繕っていたつもりだったし

外に出られないほどではなかったし。

 

 




がんばってますよー

・・・な姿を表に見せつつ

 

 

モヤモヤしっぱなし

・・・な自分の内面

 

 



このギャップがかなりキツかったですね。

 

 

 





でもその時々で

私にコーチング的関わり方をしてくれていたのが

ハズバンドだったんです。

 

 




 

そこそこの期間をアメリカで生活してきて

日本語学校でお仕事もさせてもらって

それなりの日常会話は出来なくもない英語力で

 

 



まったく自信はないわけじゃないけれど

これっていう自信が持てないままだった

 

 



はっきり言って

ややこしくてめんどくさい女房

だったと思うのですが

 

 

 



タイミングをみて

その時々で言葉をかけ続けてきてくれる

私にとってのライフコーチは

ハズバンドだと言えると思います。

 

 

 



そんなハズバンドですが

私自身がコーチングを学んだ今




 

彼が私にコーチング的視点を

求めてくるようになったんですよね。

 

 

 



だから今は、私も

彼にとってはライフコーチかな

 

 

 



とは言え

 

 




個人起業に関しては

ハズバンドはまったくド素人なので

別のコーチについてもらっています

 

 

 

 

そしてさらに

健康・運動面でのコーチは別にいます

 

 

 

私がコーチについてもらって感じるのは

やっぱり継続的に物事を続けていこうと思うとき

 

 

関わっている人からの言葉に引きずられちゃって

身動きが取れなくなっちゃったり

 

 

そもそもの目標を見失いそうになって

自分はどうすべきか?

を明確にしていきたいときに

 

 

コーチがそばについていてくれることで

より早くより確実に

進むべき方向が見つけやすくなるな

 




ということ。

 

 

 

それって友達に話して

解決することじゃなかったんですよね

私の場合、ですが。

 

 

 

 

なのでもし日常生活に大きな不満はないけれど

なんだかずっと

モヤモヤを抱えてきている感覚があるなぁ

 



 

という方こそ

コーチングを受けてみてはいかがでしょうか?

 

 

 



おなじように物事は進めていくんだけれど

コーチングを学んで

セルフコーチングが出来るようになると

 




今、目の前にあることに

どういう気持ちで

どう対処していくか?

 




 

が明確になって

一つ一つのことに

価値を見出すことが出来て

自分自身を否定しなくなりますよ

 

 



自分をご機嫌に出来るって

ほんと、毎日がたのしいですからね

 

 

 

そのきっかけとして

『コーチングを受けながらコーチングを学ぶ』

トラストコーチングスクール

を選んでみるのはいかがでしょうか?

 

 

 

トラストコーチングスクール

ご受講お申し込みは

残席1名様のみ受けつけ中ですキラキラ

 

 


 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 
そんな実紡の継続講座では
いろんな情報を拾いすぎて
何に集中したら良いか
わからなくなっているあなたに
 
 
あなたがあなた自身のコーチとなり
セルフコーチングが出来るようになるまで
 
 
マンツーマン&
オーダーメイドで
 
 
あなたの人生の棚卸し
下差し
 
夢を語る→祝う
下差し
 
途中で困難が起こった時
モチベーションが続かない時はどうする?
下差し
 
行動
改善
セルフコーチングができるあなたを作る
下差し
 
あなたがあなた自身を大好きになり
(あ〜、幸せだな〜〜〜!!!)
の毎日が続くようになる
 
 
と言う流れで3ヶ月〜5ヶ月
あなたに伴走しますラブラブ
 
 
 
 
 

 

ということで

 

実紡が”目標”を達成するために

100日チャレンジでやっている

 

 

D110 =一日一回10分間

DAY=〇日目

 

 

の53日目のチャレンジ!

 

 

毎朝、D110をやって

 

”最高の感情”を引き出しています!

 

 

 

━―━―━[ D110-DAY 53 ]━―━―━

 

 

Q1  今日、何に「ありがとう」を伝えようか?

 

英会話クラスのMさんに

暖かな環境に

 

 

 

Q2 今日一日をより楽しくするために

新しくどんなことに挑戦する?

 

動画講座コンテンツの企画

 

 

 

Q3 今日、何をすれば”予想外の出来事”を

神様からのギフトに変えることが

出来るだろうか?

 

ネガティブワードをどう捉えるか?

 

 

 

Q4 今日、何を達成出来たら

自分に120点あげられるだろうか?

 

ここ数日のなかの『ある』を文字化できたら

 

 

 

【理想の生き方と暮らしをデザインする】

ライフデザインコーチ

なつめ実紡でしたキラキラ

 

 

 

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・

 

【実紡の公式ライン】

セルフコーチングのコツや

最新告知など、いち早く欲しい方に

3秒で登録完了!

<クリック>

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

【無料相談】

一回お話ししてみようかな?

という方はお気軽にこちらからどうぞ♡

お申込はこちらをクリック