誰かと比較して自分はまだマシと思う心理 | 地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

宇宙エネルギーとつながること、すなわち潜在意識を書き換え、あなたの願望がスルスル叶う方法を伝授しております。どうしていつもそうなってしまうのか?が見えてくる超意識の世界へようこそ✨



 

 

何をやっても達成感が無くて

度重なる自己啓発を繰り返したアラフィフが

コーチングを学んで起死回生

 

≫自己紹介はこちら

 

 

あなたのコレだ♡を導く

ライフデザインコーチ

なつめ実紡ですキラキラ

 

タイトルにドキっとした人〜バイバイバイバイバイバイ



はいはいパーパーパー

私でーすパー



実はいまだに、そう言うことがあるのよね。



あの人に比べたら私はマシ


あの人より私は幸せ


あの人ほど自分は悲惨じゃない



だから幸せ



って言う【幸せ指数確認】



実際は、そんなことしなくたって

十分幸せなんだよってわかってるんだよ。



なのに、なんでこう言う事しちゃうと思う?




それは



今、自分にあるもの以外の

何か、を探しちゃってるからなんだよね。



自分の中の足りないところを埋めようとしている時


目に入ってくるヒトの物に自分の手が届かないなぁ、と思った時


自分が抱えてる悩みのベクトルが自分に向いてる



それが自分よがりであればあるほど


そんなこと考えていられるだけ

自分は恵まれてるんだ…



と思うんだよね。



でも、それが良いとか悪いとかじゃなくて



『そう言うことをしちゃってる自分がいる。』


と言う事実をただ受け止めればいいの。


決して、

なんでこう言うことしちゃうんだろう?

とか考えちゃダメよ。




『私は今、幸せを確認してる。



もっと幸せを感じるために、

私は明日、何をしようか?』



って、脳内でポジティブな質問に変えていけば良いの。


最初はなかなか出来ないかもしれないけど、

自分の中に湧いてきた事をノートに書き出してみると、それが不安からくるものなのかが見えてくるよ。




実紡もノートにまとまりのない、いろんな事を書いて

脳内思考を整理してるよ。



早いものであと10日ほどで8月も終わりですね。



2021年も残り4ヶ月!!



この後の時間をどう過ごしたいか、

夏休みが明ける今、振り返ってみませんか?




*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ

 

【公式ライン】

セルフコーチングのコツや

最新告知など、いち早く欲しい方に

3秒で登録完了!

<クリック>

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

【無料相談】

一回お話ししてみようかな?

という方はお気軽にこちらからどうぞ♡

お申込はこちらをクリック


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


あなたのコレだ♡を導く

ライフデザインコーチ

なつめ実紡でしたキラキラ