お盆休み | 地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

宇宙エネルギーとつながること、すなわち潜在意識を書き換え、あなたの願望がスルスル叶う方法を伝授しております。どうしていつもそうなってしまうのか?が見えてくる超意識の世界へようこそ✨

何をやっても達成感が無くて

度重なる自己啓発を繰り返したアラフィフが

コーチングを学んで起死回生

 

≫自己紹介はこちら

 

 

あなたのコレだ♡を導く

ライフデザインコーチ

なつめ実紡ですキラキラ

 




仕事があった私に代わり

ハズバンドが私の実家の仏様をお迎えに行ってくれました。



それも停滞している低気圧の影響で

朝から土砂降りの中。



日々、コロナウィルスの感染者数が増えているため

関東に住んでいる娘は帰省を控えてくれていたり



お盆休みを利用して

遊びに来てくれる予定だった友人も

状況を考えて、来るのをキャンセル



思いやる気持ちが

みんなから感じられて



(あぁ、自分は幸せなんだな…)



と、家族の愛を感じるお盆でした。



ただ一つ、自分を振り返って思ったのは



来年は、もし仕事があっても

朝早起きしてお墓にお迎え一緒に行こう。



と言うことだけ。





このお休み中は

家族との時間を大切にしようと思います。



ではでは。










TCSのコーチングでは

コーチングを体感しながらコーチングの基礎を学び

、知らぬ間に抱え込んでしまって行動に移せない心の重りを外す方法や、理想の自分に向かうための目標設定のポイントをBasic講座で学ぶことができます。



興味が湧いたら

(とりあえず受けてみようかな。)



そんな気軽な気持ちでもいいかなと思います。



何しろ、私だって

きっかけはそんな感じだったんだから。



海外からの受講も可能だって事を

帰国後に知った私だけど



アメリカにいる間に受講して認定コーチになって

もっと勤め先や子育てに

活かせていたらよかったなー!!!!




って心から思った。




そんな2021年の夏です。




*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ

 

【公式ライン】

セルフコーチングのコツや

最新告知など、いち早く欲しい方に

3秒で登録完了!

<クリック>

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

【無料相談】

一回お話ししてみようかな?

という方はお気軽にこちらからどうぞ♡

お申込はこちらをクリック