銀時、ずっとの家族の元へ巣立ちましたキラキラ銀太くんとしての生活が始まりますキラキラ



久しぶりの再会に熱烈歓迎してもらい目がハート変わらず可愛すぎる銀ちゃんにキューンキューンキューン


トライアル中もリラックスリラックスよだれ銀ちゃんらしさ全開で過ごしてました飛び出すハート



お見送りしてくれて泣き笑い



寂しそうにキュンキュン鳴いて、、数分後には



爆睡だったそうな笑


おさんぽも上手にあしあと(興奮するとグイグイはまだあるけどね)




ママに向ける眼差しがすべてを物語ってますニコニコ

銀ちゃん、おめでとう桜

これからもずっと銀ちゃんらしく家族との生活を楽しく愉快に幸せに!!