そうだ旅にでよう | 小松美羽オフィシャルブログ「千年先のMIWACODE」Powered by Ameba
2011-10-04 09:11:56

そうだ旅にでよう

テーマ:ささやかな日

はるかぶりでございます(。-人-。)


秋ですね。もう秋ですね。早いです一年。

随分BLOGを更新しないでいたら、いろいろなことが溜まってまして・・・。ダイジェストでここに綴っていこうかなっと思います。よろしくお願い致します。



山岸伸先生の写真スタジオや事務所に行きました。いつも温かく迎えてくださって感謝です。先生の全体から溢れるオーラとパワーを感じておりました。写真のお話や、プリントの種類や飾り方など、特に紙の種類などに驚きながら写真の奥深さと、先生の写真への愛を感じ、尊敬しております。

ありがとうございます。今後とも、この若輩者にご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致しまする。


オリンパスさんと一緒にフジフィルムさんのプロ御用達店に行ってまいりまして。

すんごく楽しい事があって・・。すんごく興奮したのですが、時期がきたら発表いたしますねししまい

オリンパスさんに愛を込めて、コップンカー(。-人-。)

わが子のPENは今日も元気です(´∀`)キラ




小松美羽オフィシャルブログ「千年先のMIWACODE」Powered by Ameba-ファイル0059.gif
母校の進学説明会で卒業生公開インタビューがござりまして!インタビューを受けてきましたでござるよ!

公開インタビューが後悔インタビューにならないように、前もって女子美からの質問は把握していたので、なんとか切り抜けましたZE☆たぶん、小川教授はハラハラしながら聞き入ってたんじゃないでしょうかおもち

模範生ではなかった私。学生時代はちゃんと毎日学校に行っていたからこそ、五月蝿い!と先生に毎日のように怒られてました。要するに好き勝手やってる手のかかる生徒だったわけですが、怒る先生の愛情も同時に感じていたので居心地良かったのです(´∀`)甘えん坊将軍を生かしてくれてた版画研究室はオアシスでした!

いろいろな話を講堂にて夢見る高校生にお話ししながら、30分で伝え切れなかったことが多かったけれど、言いたいことは1つでしたので、きっとその思いは伝わったのではないかと、そう願っておりまする。

インタビューを進行してくださった学生さんが初々しくてピチピチでよだれでそうでした笑猫村1

高校生のみなさん、高い学費を払って入学するということを忘れずに、身近な人や親や応援してくれる人に感謝の気持ちを持って受験・入学してほしいな。そして、自分の色で学ぶ姿勢を確立して欲しいと思う。

前回のコメントに書いてくださった学生さん、受験ファイト!!覚えてるよ!!前ででニコニコしながら聞いてくれてたね( ´艸`)おかげで話しやすかったし、癒されました。

今回お世話になった皆さまに感謝を込めて。ありがとうございました!



坂城町の町長さんに会いました。

坂城をよりよくしようというパワーと、そして芯の強い方だなっと思いました。こんな私ですが、生まれ育った土地のチカラになる為に、アートで協力していきたい。というか、アートできるんだって考えただけでワクワクするし、ポポポポン。さて、どんな科学反応が起こるでしょうかキラキラ

乞うご期待です!


坂城にある「鉄の展示館」。こちらは刀の展示館。まず刀に触れましょうということに!

実際に赤羽刀の重みを感じてきました。学芸員の宮下さんから刀のあれやこれやを教えていただき、脳も活性化。知らないことを学ぶって楽しいし贅沢!

赤羽刀を前にして最初は及び腰で握ったり観察してました。だんだん馴れてきたのか、持てるようになりましたが、やはり真剣って魔力のようなものがかかってるというか・・・。とにかく怖いのに吸い込まれそう。

あの妖艶な魅力を学んで、私のアートに巻き込みたいのです。


町長さん、清水さん、宮下さん、ありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します。


また、長野ではたくさんの方に出会い、パワーをいただきました。ありがとうございます。



小松美羽オフィシャルブログ「千年先のMIWACODE」Powered by Ameba-110930_1407~03.jpg
刀の枕(なんか愛おしい)



保育園からの幼馴染で、小学校は西組で一緒の友5人で山に入りました!

最初はBBQをして、それから山を散策。

童心に返ってました。

保育園・そして西組からこうして5人、今でも集まれる歓び。

たくさんの虫や、イタチ?の足跡、野生化した大根。

なんかいいね☆

ありがとう。

ありがとう。



小松美羽オフィシャルブログ「千年先のMIWACODE」Powered by Ameba-111003_1929~01.jpg

茜トンボ☆この指とまれぃ


(山に入る時は、熊や猪や雀蜂に注意してくださいね)




明日から台湾に行きます!!

妹と2人で台湾台湾いく台湾(・∀・)仲良し姉妹の台湾旅行はまたBLOGで報告いたしまするんね☆

今年に入ってからの海外旅はなんだかんだで、台湾で5カ国目です。

今年は、タイ(2回目)・カンボジア・ウガンダ・ドバイ(ラッキー滞在☆)・台湾☆さて、あともう一カ国行きたい私は、6カ国目に突入するのでしょうか!?


来年はインドにいくぞー(・∀・)としぶよろしくね~


妹よ、姉に合わせて有休をとってくれてありがとふたば


BLOGを読んでくださっている皆さま、いつもコメントやメッセージありがとうございます。



小松美羽オフィシャルブログ「千年先のMIWACODE」Powered by Ameba-110915_1748~010001.jpg

アホロートルのうぱ様只今15.5センチです。名前今だ未確定。いろいろな呼び名が・・・。





小松美羽オフィシャルブログ「千年先のMIWACODE」Powered by Ameba-110701_1127~01.jpg
ビーグルのさくらちゃんは5歳と半年。最近は表情が人間のようです。





小松美羽オフィシャルブログ「千年先のMIWACODE」Powered by Ameba-110807_1405~01.jpg

小桜インコのクッキー君はそろそろ17年!!猫又ならぬ鳥又になっちゃうんかや?



それでは


ドロンドロン溜息





小松美羽さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース