Lucy's グルテンフリーチョコチップクッキー | ☆こまブログ★ ICSI*初マタ*元同居嫁

☆こまブログ★ ICSI*初マタ*元同居嫁

30代*共働き*賃貸暮らし*HSP*元同居嫁*初マタ




今日はお菓子を紹介します。
ルーシーズのチョコチップクッキー。
このクッキーはvegan対応で、卵も牛乳も使われていません。
お菓子がけっこう好きなんだけど、これならグルテンフリーだし、コレステロール0。
食べ過ぎたら意味ないけどね。

触感はザクザクしていて私好み。
柔らかめなクッキーよりは噛みごたえのあるものの方が好きです。
味は甘いけど塩味もきいてます。
これなら2,3枚でお腹がふくれます。
パッケージもかわいい☆
中身は全部1袋に入ってます。残すときは湿気にご注意。
届いたときに2枚ほど割れてたけど自分用だし問題ないので気にしません。


日本でveganのお菓子を探すの大変なのでiHerbから購入してみました。
作ればいいんですけどね、シャンプーやらを買うついでにと思って今回購入しました。

日本でもこんなお菓子が販売されるとうれしいな。



個人輸入サイトiHerbではオーガニック、veganな化粧品/食品等の購入ができます。

サイトはこちら→ 【iHerb】
☆コード"WWR338"入力で40ドル以上の初回注文で10ドル、40ドル未満の初回注文で5ドルの新規購入割引☆