こんばんは!

さて、
またちょっと新しい企画をやろうと思って練っています。🙌💕

もうちょいで発表できるので、
お楽しみに💕


そうそう、
この年齢になって、
あまり歌を聴いても泣かなくなったんだけど、


久しぶりに泣いた歌見つけた👇
{14BF538D-C82C-46F5-A0B0-C1617808394A}

グレイテストショーマン。
This is me🎤


そして、何がすごいって、
このメインで歌ってる、


キアラ・セトラ。
{1826DCD0-E118-41FA-854F-2E73085EA312}

彼女42?43歳。


なんと、ブロードウェイデビューは38歳!!


すごいよねーー😭


アカデミー賞でも歌っていました。




ちょっと泣いてた、、😭

わたしも号泣。😭😭


誰しもが、諦めてしまうような遠い道のりを、

彼女はただ信じたんだね。


あまりにもかっこよく、感動して、素敵だったので、

ママゴスペルの新曲はこれにします。笑


また歌詞もいい。


これがわたし。
このままでいい。
愛されていい。


もうさ、ひねくれるのも、
卑下するのもやめようよ。


自分は自分。
そして、
意外にもあなたは、誰かから見たら羨ましいのかもしれない。


ただ自分に集中して、
自分を愛する。

今年も、わたしのテーマは変わりません。


好きなことを目一杯して、
母親だろうと、
主婦だろうと、
女だろうと、


やりたいことは、やるし、

絶対、諦めない。


いろんな人に迷惑をかけて、
自分のやりたいことをやる。


自分を奮い立たせるような、
素敵な曲を見つけたとき、
私はほんとに一番テンションがあがる!







🖤募集中 体験レッスン&講座🖤


3/15 ボイストレーナーになるためのプロボイトレ体験レッスン


・すぐにうまく聞こえるようになる!

ボーカルコーディネート講座 全4回


詳しくはこちら💁


🖤全ボーカルコース 案内はこちら💁‍♂️🖤



🖤講師プロフィール🖤