ふと、思ったことを、
必ず大事にする。

ふと、力が抜けたときの直感って、
きっとあたる!🤔

例えば、
生徒さんの声を聞いて、

あ、この歌絶対うまいわ!
って直感はあたる。


絶対うまいの。😂😂


あと、ママゴスペルで体験に来てくれた人。

初めましてって、瞬間から、

この人は入会する、しないがわかります。

これもまたほぼ大当たり。


あれ、入会しないと思ったのに、、
したな、、って思った人は、

見事にすぐ辞めていきます。😂

あの人、入ると思ったのに、、
今日は入らなかったなーと思ったら🤔

後日入会します、とくる。


不思議なもので、

自分の直感は見事にあたる。



この歌がやりたい、

この歌が歌いたい!!

自分のレベルに合わなくても、


歌いたいって思えたなら、

歌えるの。😂


今まで、

まさかわたしが、ビヨンセ歌えると思ってなかった😳😳

て生徒さんも、何人も見てきました。笑

{523E1528-6DB4-423C-948C-5D85FB36BC98}


はっきり言えば、
どんな歌を歌うにも、
最初が肝心。


できるんだって、
思わせてあげること。

できるんだって、
思うこと。


それが、歌えるって思うこと。


いつか、こんな歌が歌いたい。
そんな希望は、今すぐ叶えましょう。


今から、歌えるんですよ!




あなたの魅力を最大限に引き出す歌が歌える♪ボーカルコーディネート講座🎤



🖤募集中 体験レッスン&講座🖤


3/15 ボイストレーナーになるためのプロボイトレ体験レッスン


・すぐにうまく聞こえるようになる!

ボーカルコーディネート講座 全4回


詳しくはこちら💁


🖤全ボーカルコース 案内はこちら💁‍♂️🖤



🖤講師プロフィール🖤