イベント『夏の花植え会&馬車始走会』 | 駒っこランドスタッフブログ

駒っこランドスタッフブログ

駒っこランドのイベント風景や普段のちょっとした出来事をお伝えします(*^-^*)

みなさんこんにちは~(*^ー^)ノ

十和田市のまるくこども園、年中・年長さんを招待して

夏の花植え会&馬車始走会を行いましたビックリマーク

今日みんなに植えてもらうお花は『ブルーサルビア』です音譜

「おおきくなあれ  おおきくなあれ」音譜

みんなとっても上手にお花を植えてくれましたキラキラ

花植えのお礼に馬車に乗ってもらいましたピンク音符

ニンジンもらえて、のぞみちゃんとってもうれしそうニコニコ

『かわいい』 『またのりたい』 『またくるね』

と嬉しい言葉ををいただきましたアップ

みなさんのおかげで、すてきな花壇が完成しましたキラキラ

ぜひ駒っこランドに遊びに来てくださいねバイバイ

スタッフ YTとかげ