「駒っこランドゆきまつり」にむけて、雪像作りがはじまりました☆ | 駒っこランドスタッフブログ

駒っこランドスタッフブログ

駒っこランドのイベント風景や普段のちょっとした出来事をお伝えします(*^-^*)

14日の雪まつりまであと少し!
今日から雪像作りが始まりましたルンルン

関係団体制作の雪像5基と、駒っこランドに1番近いまるく保育園のお友だちが雪だるまを作ってくれる予定です爆笑

今日は雪像の型枠に雪をつめて固める作業をしました!




どんな雪像が出来上がるのでしょうか??
完成をお楽しみにキラキラ

雪まつり当日には人気投票も行いますウインク
ぜひ見に来てくださいね!!爆笑


クローバースタッフTクローバー