三寒四温、春が近づいてきてますねコスモス
花粉症が辛い🤧


ビスコの散歩コースに注意書き注意
除草剤を撒く時期なんですねドクロ
注意書きをして頂ければわかりやすいのですが目
駐車場や畑などの私有地は書いてないことが多いので要注意ですよビックリマーク
散歩とはいえ、私有地に入るべきじゃないですからねNG
種類によっては急性腎炎や肝炎を引き起こす事がありますのでお気を付け下さいガックリ

春といえば、重要な予防が始まりますパー
開業以来すえ置きしてきたフィラリアの予防薬の値上げをさせて頂きます🙇‍♂️
昨年より各社順番に原価の値上げがあったのですが…
フードや薬の値上げせざるを得ず、フィラリア薬分は病院負担とさせて頂きましたあせる
シーズン前に再度原価値上げがあった薬もあり苦渋の決断をさせて頂きました右差し左差し

食品等の値上げが続く中、申し訳ありませんがご理解の程よろしくお願い致しますお願い