ライブってこうじゃなきゃなって思いはメンバーもファンも同じっすよ | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

今までなかったわけじゃないですけど

メンバーとアイコンタクトやコミュニケーションって

振り返るとライブ中はそんなにやってこなかったなって

for dear lifeをやって

ライブってこうじゃなきゃなって思いになりましたね

 

 

ですよね!!

ライブってこうじゃなきゃ!

 

 

 

ファンの皆様スタッフの皆さんからサプライズをしていただいた時に

自分が言った言葉がわからないけれど自然と口にした "閉じなくて良かったな"

それが本当の気持ち

それに尽きるのかなって

 

 

 

ファンの皆さんもだけれどメンバーも安心したっていうかすごい嬉しかった

あの言葉で泣いたメンバーがいると思う

マネージャーさんや近しい人はあの言葉を聞いてガッツポーズしたんじゃないかってほどの重みがあった

 

 

 

僕らってこんなたくさんの人に愛されてたんだ

支えられて守られてたんだ

心強かったです

安心して歩いていける

 

 

 

びっくりしました

繋がってるなって思いましたね

いち早く俊くんが涙してるのを見ましたよ私は。だけど次々に涙に溺れるメンバーを見て場を作らなきゃと思い直す俊くんも。

 

 

 

あれこそ愛に包まれた空間

あれってWOWWOWさんで入るんですか?

入るんだったらひとつ注文があるなら泣いてるところはカットして欲しい

マジで泣いちゃったから

 

 

 

あの時ですか、、、

自分でも正直わからない部分があって

でもすごく涙は出てて

これはどういう感情なんだろう

サプライズ嬉しい

ライブできて良かった

ハッピーなんだけど

ハッピーだけじゃ済まない感情

答えがわからない

6人になる、どうする、から始まって、

その日までを迎えたを振り返ったり

いろんな気持ちが込み上げたんだろうな

不思議な感覚

 

 

 

なんで涙が出るのかわからないぐしゃぐしゃの感情ってわかる気がします。

だけど私のような一般人は嬉しくて涙が出たり、悲しくて涙が出たり、その涙の種類は分かりやすくきっちり分かれているんですよね。キスマイ涙って、ありえないことが起きたことによる将来像の崩落とか、ファンへの謀反とか虚無感とか。もう数え切れないほどの種類の総じて一般人が経験することのない「重圧」ってやつを味わってしまったからじゃないですかね。

 

 

 

これからはメンバーもうれし涙だけのキスマイ人生になればいいな。

このWOWWOWで一晩語り合える自信あるぜ。

 

 

 

 

今週金曜はもう東京ドームって知ってました?

NewJeans公演に入る友達に双眼鏡をレンタルしていたんですよね。ええ、会社の福利厚生で野鳥の会に入会しましたと嘘八百こいて購入した高機能双眼鏡です。

昨日、双眼鏡とビールを持って返却しにきたので、「お礼のお礼」にグミッツェルあげました。小学女子の娘ちゃんが小躍りして喜んでくれました。めっちゃ欲しかったらしいです。今人気なんですよねえ。全然買えないの。店舗購入の整理券すら撮るの難しいのよ。だからオンラインで勝ち取った品です。喜んでくれて何よりです。

 

 

 

 

おばちゃんは腸が死にすぎてて本日一気に吹き出物が勃発しました。

くそおおおおwww

このヅラでsynopsis楽しもう!

for dear lifeを凌駕するsynopsisを!

 

 

 

腸ってどうやったら極楽トンネルになるんですかね?

贅沢は言いません、コンサート中は絶対にもよおさない超人腸が欲しいです。