WOWWOW様に感謝 | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

WOWWOW様ありがとうございます!!!

ノーカットやないですか!!!

もうびっくりです。MCもノーカット!お着替えタイムまでそのまま。

 

 

 

いやーーー感動再び。

表情の細かなところまで確認できるのは茶の間ならではですよね。6人いい表情してるなあ。一瞬すら気を抜かずに文字通り全力でパフォーマンスしてくれてましたね。現場を離れて初めて6人に夢中になれた(現場お玉主義) とにかくメンバーが楽しんでる姿を見るのがファンの喜びです。

 

 

 

お玉終始牛乳でしたね(おい)

やっぱり可愛い可愛い可愛いいいいいいいい!!!!

どの場面を切り取ってもイケメンすぎて卒倒しそう。

 

 

 


今日は待ちに待ったキスマイ代々木のオーラスが配信される記念すべき日ですが、うちの後期高齢者がまた一つ歳を重ねて名実ともに後期高齢者枠にどっぷり浸かる日でもあります。

 

 

 

私は朝から17時半まで予定があったので、さてどうする?

後でネチネチ何も祝ってもらえなかったと言われることを防御するために一応祝っておくかと寿司のテイクアウトを頼み(私えらい)、その帰りにケーキを買い(私えらすぎ)、意気揚々と帰ったら、、、、

 

 

 

自分の誕生日に自分でケーキ買ってる人いたんですけど!!!言えよ!!!もう買ったよって言えよ!

 

 

しかも田舎あるあるかもしれないですけど、時間は違えど私もまったく同じ店でケーキを買い、そしてまっっったく同じケーキを選択するという!!!私が買ったほうがデカイから。感謝して。

 

 

でも一ついいですか?

うちの後期高齢者が買った方にプレートが付いているのを!!!!!

その度胸、尊敬に値するわ。

 

 

 

 

1回目は新規テレビで、

2回目は猫と共に携帯でオンデマンド中(明日は5時おき)

 

 

 

明日も観ます。

ケイシャ?ケイシャッテナニ♡