Can I interview you?って流暢に話しかける和装イケメンがいたらしい | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

後輩力に優れた21歳女子、今日も会社にいました。

 

 

21歳女子に、

「確認していい?21歳だっけ?」

と聞いたら「22歳です♡ついこの前22歳になったんですよ♡にーにーです♡」とめちゃくちゃ可愛い通る声で言われたのでこれは誕生日プレゼントを買うべきじゃない?って思いました(思うツボ)。

 

 

 

でね、うちのグループの派遣さんは可愛い女子じゃなくて私と同い年のおばさんなんですけど(残念←)、後輩力に優れてるよね!あの21歳女子!と私が力説してたんです。なぜ私たちは後輩力に劣っているのかってところでね、後輩力に優れているか否かは老化っていう指標を抜きに考えないと成り立たないよねっていう結論に達しました。物覚えが悪いのは老化であって、悪いのは老化、すべては老化のせい、これじゃない?となりました。

 

 

 

ちなみに老化にもいろいろ段階があるんですよ。

 

 

2週間ほど前にうちの会社、なんとUSBが使用禁止になりまして。情報漏洩が問題になったらしいのです。でもUSBがないと機器類からデータがなにひとつ取り出せません。死活問題です。そこでSSDを個人購入から社内ITサポートに登録してもらったんです(USBはダメでSSDはまだ網に引っかからないというのが草。あ、ほら!ババアが草使ったらダメだって!)

 

 

私が購入したこのSSDを使ってみてくださいね、とうちのおばちゃんの派遣さんに言ったらPCで認識しないというのです。

 

 

え?

そんなはずは。

もしかして派遣さんのPCだけ認識しない?そんな馬鹿な。

 

 

もう一回試してみてくださいね。

と言ったら「認識してた気づかなかったてへぺろ」っていう返事が返ってきたんですよ。

 

 

 

PCがSSDを認識しないと誤解したのは完全なる老化。

だけどその後に自分の非を認めたっていうのが大きいよね。

だからまだマシじゃない?

 

もしこれで老化の次のステージにいくと、いや私のPCでは認識しませんでしたとか、あの時だけは認識してなかったとか、とにかく認めないから!だから私たちはマシ。っていう傷の舐め合いをしたのでした。「老い」が「後輩力」を凌駕する(何言ってんだ)。ま、こんな年になって後輩力もクソもねえか。

 

 

 

和装がNI!A!U!!!

 

 

 

おいおいおいおいめちゃくちゃ英語上手じゃんか!

annnn....Can I interview you?

May I ask your name?

Where are you from?

このCan Iの前に入るannnnがめっちゃこなれた感でfluentryってやつじゃない?ま、TOEIC250点の女に言われたくないでしょうけど。

 

 

 

和装で英語ペラペラって最強じゃないですか。

それをすべて排除しても最強な男ですけど、それに英語っていうオプションつけたらもうもうもう天下無双状態

 

 

 

でも笑われてるwww(これぞお玉)

 

 

 

コンサートでもそうなんですけど、お目目が終始ウルウルしてるんですよね。とにかくウルウルしてキラキラしてるの。

 

 

 

よくがんばったねえ。

最近稀に見る体力勝負だし精神力勝負のロケだったねえ。

 

 

 

和装イケメンが英語しゃべるっていろいろ最強。ほんとにすごい。お勉強の成果だねえ。

 

 

 

 

 

今日は3.11

あれから13年、

そしてうちの毛深い娘1号が死んで3年です。

お別れが近い毛深い娘をリビングで看病してたけど、疲れたのでスマホを見つめる私に「お前は携帯いじってんのかよ」と訴えるような犬の横目が忘れられません。てへぺろ。でもとにかく愛娘を病院でなくて、この腕の中で逝かせるっていう目標は達成できたのでした。うちのアズキのカラーは赤。首輪も赤。白い毛に濃い赤がとっても似合ってたんです。だから今日買うお花も赤。

 

 

 

赤。

 

 

 

赤ね、、

 

 

 

赤だよ!

 

 

 

 

 

、、、自担色に気持ち持ってかれた(オイ)どんなカラーの花も綺麗♡←

 

 

 

 

今日から花粉の第2フェーズに入ったような気がします。

お玉もデビューかなw