いつでも幸せで
頭の中がお花畑
そんな人が幸せ
{D9A52FC4-AC2D-4179-85BE-5DE1E2DDE95B}


いつもにこにこして
ふわふわして掴み所がなくて
お花畑みたいな人


わたし、そういう人が大っ嫌いだったの〜
だってなんか幸せそうだし
わたしにはマネできないし・・・


って思っていたんだけど・・・


そう思っていたのは自分だけだった( ̄▽ ̄)
                                                                                                                                                                                                                                                                                           

周りの人から見たら
充分に頭の中がお花畑の
人間だったらしいwww


確かに、何があっても幸せだし
美味しいご飯とお酒があればご機嫌だし
昨日は刺身の盛り合わせと日本酒で
帰ってそのまま寝落ちしてたしw


自分がイヤだと思ってるものって
大抵は同族嫌悪なんだよね(笑)


でもね、頭の中がお花畑だと
いつでもどんな時でも幸せを感じられて
どんな事も許せてしまうんだよね❤️


頭の中がお花畑な人って

勘違いオンナ
イタイ人
バカっぽい

って思っていたんだけど、
それって全部さ


親の価値観


だったんだよね( ̄▽ ̄)
だから、


ちゃっちゃとしなきゃ!
頼れる人でいなきゃ!
賢いオンナでいなきゃ!


って思ってた。
ムリなのにね( ̄▽ ̄)


のんびり屋さんで
ふわふわしていて
何にも考えてなくて
いつも誰かに助けてもらって


それが本当のわたしだったし
その方がラクに生きられるし♬


まだまだ外では頑張っちゃうんだけど( ̄▽ ̄)


強がりな自分も
お花畑な自分も
全部丸ごと受け入れたらいい♬




今日もみなさまの身の上に,雪崩のごとくハッピーが降り注ぎますように❤️


《受付中》
【人生は壮大なひまつぶし】
〜猫のように自由にゆる〜く生きるヒント〜
詳細はこちら❤️
{BC9BC7F2-B7F7-4957-BB8B-58D8DEB74966}





蝶々ハッピーオールマイティご提供メニュー蝶々

♦︎あなたの常識を打ち破る!生き辛さから解放されるハッピー思考カウンセリング♬
詳細はこちらから❤️

♦︎フェイスブックグループを使って日々勉強する。
《ハッピーオールマイティcafé》の詳細はこちら

塾生は毎日、募集中❤️




LINEスタンプ発売中!!



黒猫LINE@始めました♬黒猫
ブログには書けない事も書くかも♬
みなさん、登録してね❤️
《LINE@》

もしくはID@epl3856yで探してね♬
{EFA9EB3A-9939-4B0F-B7E6-3A357AE6351E}

{19BACE96-7AB9-4201-8DB6-5917F651B9DB}

音学祭vol.1
好評発売中❤️


{80BA6D46-EC2E-4453-987B-3A47CB1DD589}

好評発売中❤️



フジテレビ ノンストップ!にゲス女ランチ会が取り上げられました✨

テレビで放送された分は→こちらから❤️
ランチ会のみの動画は→こちらから❤️
ゲスな女とは?→こちらから❤️

■ミキティに頂いたメッセージやコメントを記事などで許可なく紹介させていただくことがあります。
■この記事はリンクフリーです。