時代の波に乗って…というわけではありませんが、駒木会でもTwitterアカウントを開設しました。

アカウント名は@komaki_kai ( http://twitter.com/komaki_kai/ ) です。

このブログやWebページに書かないような細かなことも“つぶやいて”いきたいと思いますので、こちらもフォローよろしくお願いします!
AD
$駒木会みんなのBLOG-NZ大使からのお礼状


2月22日にニュージーランド・クライストチャーチで発生した地震の被災者に対するお見舞いとして、先日お知らせしましたとおり3月18日(木)、義援金10万円を市村学長に手渡しました。

その後、3月24日(木)に駒木会からの義援金は、大学内で集まった募金と共に、新井学生部長よりニュージーランド大使館に届けられました。


また、義援金に対するお礼として、駐日ニュージーランド大使のIan Kennedy氏より御礼状を頂戴いたしました。
今後とも駒木会は、卒業生や在学生に縁(ゆかり)のある地域や団体の支援を積極的に行って参ります。

■関連:
*駒木会ブログ ─ クライストチャーチ地震に対する援助について
 http://ameblo.jp/komakikai/entry-10839699985.html

*江戸川大学ニュース&トピックス ─ ニュージーランド地震被災者に義援金を贈りました
 http://www.edogawa-u.ac.jp/news/110329.html
AD