先週の放送コンクールは、いかがでしたか?

実は駒木会スタッフは当日に学園祭にむけての打ち合わせ等があって見に行くことはできなかったのですが、後日大学側から聞いた話によればコンクールの時間、イクスピアリの特設ステージ前には300人を超える人垣ができ、本選に出場した高校生や運営スタッフ(=後輩の学生)を見てくれたそうです。本選の様子やその後出演したラジオ番組「I'm Alive !」での内容は後日、Youtubeの江戸川大学チャンネルに掲載する予定とのことですので都合が悪かったりで見逃した方はこちらをご覧下さいとのことです。


Youtube - 江戸川大学チャンネル:
http://www.youtube.com/user/EdogawaUniversity


さて、駒木会Webページに会報のデータおよび総会・ホームカミングデーの詳細を掲載しました。
引っ越し等でまだお手元に届いていない方はこちらを参照ください。


駒木会 Webサイト:
http://www.edogawa-u.ac.jp/komaki/


また、今回、大学・経営社会学科主催、駒木会協賛で行います「EDOGAWA GIRLS COLLECTION」と連動して行う、


開学20周年記念講演会
成功するファッションイベントの舞台裏~


についてもポスターが完成しました。


駒木会みんなのBLOG-開学20周年記念講演会ポスター


なお、ポスターにもありますが、(都合上、会報には書けませんでしたが、)今回講演を行っていただけるのはなんと


株式会社毎日放送 事業局事業部 副部長
神戸コレクション  プロデューサー

日笠 賢治 氏


です。

入場料は


EDOGAWA GIRLS COLLECTIONは\500-
開学20周年記念講演会は無料


となっておりますので是非是非、どちらのイベントも皆様お誘いあわせの上見に来ていただければ幸甚です。
そしてそのあとは総会・懇親会と続きますので懐かしい友人恩師再会・歓談いただければと考えております。


皆様の来訪、駒木会スタッフおよび教職員一同、心よりお待ちしております。


AD

全国高校放送コンクール

テーマ:

bayfmで毎週土曜夜に放送中の「小島嵩弘のI'm Alive」(毎週現役の後輩たちが出演中)を聴取されている方はご存知かもしれませんが、今週末の10月23日、全国高校放送コンクールの本選が公開イベントとして舞浜駅そばのイクスピアリで開催されるそうです。時間は17時から。


当日の司会や撮影はすべて江戸大の後輩たちや先生方だそうですのでお近くの方はぜひ見学にいらしてください。


詳しくはこちら:

http://www.edogawa-u.ac.jp/housou-concour/




AD

会報発送しました

テーマ:

遅くなりましたが先日駒木会報を発送開始しました。

まだの方は当日のスケジュール等、


駒木会Webサイト:

http://www.edogawa-u.ac.jp/komaki/


に掲載しましたのでこちらを参照ください。


#会報作成時点で未確定だった当日のイベントスケジュール等についても順次こちらで告知予定です。


また、会報については現在順次発送中ですが、今週末(23日)までに到着しない場合は同窓会に登録されている住所が間違っている可能性がありますので、ご連絡をお願いします。

AD

会報について

テーマ:

お久しぶりです。


現在、会報の発送に向けて最終の調整を行っております。

もうまもなくの発送となりますので今しばらくお待ちください。


#発送が完了しましたら再度本ブログにて告知いたします。


さて、今年も学園祭開催期間中の11/3ホームカミング・デーとして設定し、また恒例となりました総会・パーティーを開催します。

疎遠となっている方もいらっしゃるかと思いますが、ぜひこの機会に皆様お誘いあわせの上、参加くださいましたら幸甚です。


なお、当日は駒木会特別協賛のイベントも開催予定ですのでこちらもぜひ、楽しみにしていただければと思います。