開学20周年式典

テーマ:


駒木会みんなのBLOG-開学20周年式典



4/24(土)、三井ガーデンホテル柏にて20周年記念式典が行われました。式典には井崎流山市長、秋山柏市長も招かれ、これまでの20年を振り返り、また今後の発展を祈念しました。


(残念ながら会場の規模的問題のために卒業生全員を招くことができなかったのですが)駒木会も卒業生代表としてこの場に参加し、阿見会長より祝辞を述べさせていただきました。


なお、本式典の模様は今秋発行いたします同窓会報にて詳しく報告させていただきます。

AD

近年、会報が届かず、戻ってくるケースが増えています。

卒業生の方で住所変更された方は、駒木会事務局まで住所変更の連絡をお願いいたします。



駒木会事務局 住所:


〒270-0198
千葉県流山市駒木474

江戸川大学 駒木会事務局(担当:大中)

AD

新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます。


こちらは江戸川大学駒木会です。
駒木会は大学公認の同窓会組織であり、ほぼ毎月定期的に会合を開き、みなさんの学生生活を支援するべく活動しております。


近年駒木会がみなさんのために出資したものに、サッカーグラウンドの人工芝化があります。せっかくの良環境、使わなければ勿体ありません。授業に、サークル活動に、ぜひぜひ皆さんご活用ください。

そして、駒木会の活動に少しでも興味を持ちましたら─。 4年後、卒業後に是非本会に入り、一緒に活動していただければ幸甚です。

AD