噂のモーガン夫妻(TOHOシネマズ高知)


「結婚は理屈じゃない」

うーん、目新しいものはなし~ ヘタレすぎるヒュー様もいいなー、くらいで。でも敏腕弁護士には見えない~
あとはワイオミングってどこじゃ?くらい。(アメリカの中央やや西よりってかんじか)北海道のようなトコなんですかねえ。

ポイント鑑賞したのですが勿体無かった。時間があえば同じく初日のシャーロック・ホームズのがよかった。。。

http://uwasa-no-fusai.jp/
駒吉の日記-噂のモーガン夫妻
(2010年3月12日公開)
原題: DID YOU HEAR ABOUT THE MORGANS?
製作年度: 2009年
製作国・地域: アメリカ
上映時間: 103分
解説: 『セックス・アンド・ザ・シティ』のサラ・ジェシカ・パーカーと、『ラブ・アクチュアリー』のヒュー・グラントの豪華共演で描く大人向けラブコメディー。ゴージャスで完ぺきな夫婦が危機を迎え、それを何とかして乗り越えようと奮闘する姿を絶妙な切り口で見せる。監督は『ラブソングができるまで』などのラブコメを得意とするマーク・ローレンス。チャーミングな主演二人が演じる理想のカップルぶりと、ひねりの効いた物語に夢中になる。
あらすじ: 不動産のトップ・セールス・ウーマンのメリル(サラ・ジェシカ・パーカー)と、敏腕弁護士のポール(ヒュー・グラント)は誰もがうらやむ超セレブ夫妻。だが、ある日夫の浮気が発覚し、妻の気持ちは急速に冷めていく。ポールは何とかメリルのご機嫌をとろうとするが、ある晩ディナーの帰りに二人は殺人現場に遭遇してしまうのだった。
監督 マーク・ローレンス
製作総指揮 アンソニー・カタガス 、ライアン・カヴァナー 原作 -
音楽 セオドア・シャピロ 脚本 マーク・ローレンス
キャスト ヒュー・グラント(ポール・モーガン) サラ・ジェシカ・パーカー(メリル・モーガン) サム・エリオット(クレイ・ウィーラー) メアリー・スティーンバージェン(エマ・ウィーラー) エリザベス・モス(ジャッキー) マイケル・ケリー(ヴィンセント) ウィルフォード・ブリムリー(-) セス・ギリアム(-) ケヴィン・ブラウン(-) スティーヴン・ボイヤー(-) シャロン・ウィルキンス(-) キム・ショウ(-)

ラブ・アクチュアリー 【プレミアム・ベスト・コレクション¥1800】 [DVD]/エマ・トンプソン,ローラ・リニー,ローワン・アトキンソン
¥1,800
Amazon.co.jp

ラブソングができるまで 特別版 [DVD]/ヒュー・グラント,ドリュー・バリモア,ヘイリー・ベネット
¥1,500
Amazon.co.jp

SEX AND THE CITY [THE MOVIE] COLLECTOR’S EDITIO.../サラ・ジェシカ・パーカー,シンシア・ニクソン,クリスティン・デイビス
¥5,985
Amazon.co.jp