デコクロ・デコユニ・ユニデコ/パーカー編


お次はライトスウェットロングパーカ(長袖)オリーブ色(セールで\990)。
コ○サの今期モノパーカでパーカーと本体見返し部分にレースがあしらわれてるのをみて、これはやってみたい!!
普通丈のパーカはあるのでロングで。ちくちく手縫いでつけたのですが、長いので2時間以上かかってしまいました。
そしてジッパーの紐も同じレースに付け替え、全部で3時間ってとこです。



駒吉の日記-uni_paker


合わせて着ようと思ってるワンピとコーディネイト。茶のロングブーツで行こうかな。
なーんかダイエットのBefore→Afterのように、スッピン→フルメイクのようになってしまった?

レース大好き。ボタン大好き。―シンプルなスタイルに甘さをプラス。服と小物。/渡部 サト
¥1,365
Amazon.co.jp

大人かわいい手芸雑貨―NYで見つけたヴィンテージの手芸材料とショップ案内/広川 マチ子
¥1,890
Amazon.co.jp

かわいい手づくり雑貨 1000の手芸 (くりくりの本)/くりくり編集部
¥1,680
Amazon.co.jp