今日は、静岡県西部でも雪が舞ってます雪の結晶


{6F966F43-2AF3-4FEE-A06C-CF2EFDA72639}

わかりにくいですね…

茶色の壁のところを見ると、なんとなく雪がわかりますかねニヤリ


名古屋も積もるそうで…あんぐりピスケ

でも、名古屋が積もっても、こまきの住むこの静岡県西部は積もらないことがほとんど。

風が強いのと、温暖な気候とで雪は舞っても積もらないのがここら辺の常識。(だと思ってる)

でも、今日の夜から明日の朝にかけては氷点下になるようなので、もしかしたら…積もることも??びっくり



5年ほど前に積もった(…という程でもないw路面凍結に毛が生えた程度w)時は、大パニックでしたショックなうさぎ

だって、この街でスタッドレスを持ってる家は、ウィンタースポーツの好きな家くらいだから…あんぐりうさぎ

車社会だから…あんぐりうさぎ

路線バスも運休になり、大渋滞とスリップ事故と…で大変でしたショックなうさぎ

平日だったしね…無気力ピスケ

泣きそうでした…ショックなうさぎ出勤…



明日は日曜日ですし、万が一路面が凍結してもそこまで大混乱にならないと思いますが…。


寒いのイヤー大泣きうさぎ
今日は凍結を危惧してイベントが中止になったのでお家でのんびりしてますやる気なしピスケ


お月様お月様に赤血球をがっつり排出され、一気に貧血モード…


午前はダラダラ寝てたり…てへぺろ

今回はお月様weekでかなり下がったんじゃなかろうか…無気力ピスケ

まぁ、輸血を早めにしてあったのでどん底では無いのが救いなんですけどね。

それでも1週間(むしろはじめの数日)で急激に貧血が進むのは身体に負担がかかるもんだなぁと地味に感じますねーニヤリ


今日明日は引きこもってゆっくりのんびり過ごそうと思いますニコニコ




みなさんの地域はお天気どうですか??お風邪など引かれませんように…カナヘイきらきら